ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
335日目
2008年 01月 20日 (日) 21:50 | 編集
体重:61.95kg(-24.25
体脂肪率:33.0%
摂取カロリー:1345kcal

今日の朝ごはん【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
平焼きツナパン(164kcal(1個))/84g = 1.95kcal/g
値段も普通ですし買いやすいです♪ その上、ツナなのでタンパク質も7.2gと多めでいいですね(^.^)
低カロリーだからといって何が変わるわけでもなく、いい意味で普通に美味しかったです。
特にヨメは気に入っていました。
食パン:2.64kcal/g、ロールパン:3.16kcal/g(参考:食品成分データベース)から考えると、惣菜パンなので単純比較はできないですが、30%くらいカロリーカットになっている感じでしょうか。


今日のオットのおやつ【写真】:
ヨネザワ製菓 男のきなこシュー(231kcal(1個))/90g = 2.57kcal/g
味からはなんで『男』なのかはわかりませんです。 4段重ねで手が込んでいる割に・・・(;・∀・)
ちょっと変わってますけど、なかなかおいしかったです。
そのまんまきなこ風味が強いので、きなこが好きな人はいいかも。


今日のヨメのおやつ【写真】:
日本ルナ クリーム&クリームヨーグルト(134kcal/140g = 0.96kcal/g)
日本ルナのHPには載ってないのですが何で?
ファミリーマートでついでに買ってきました。
同じく日本ルナのバニラヨーグルトと似た感じの味ですけど
もっとさっぱり、あっさりした感じでおいしかったです。



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
Comment
この記事へのコメント
今日のはまた一段と・・・目に毒な写真ばかりですな・・・(*´艸`)
おいしそ・・・
2008/ 01/ 21 (月) 01: 18: 51 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
甘い、おいしそう~
からだスマイルプロジェクト初めてしりました~。
おいしそう~(じゅるっ)
でもやはり甘いものが1番惹かれる!!
男のきなこシュー、食べたい!!
2008/ 01/ 21 (月) 21: 36: 55 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
お二人さん
(ΦωΦ)フフフ…おいしいですよ~♪
2008/ 01/ 21 (月) 23: 16: 44 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
