ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
333日目
2008年 01月 18日 (金) 22:18 | 編集
体重:62.35kg(-23.85
体脂肪率:33.3%
摂取カロリー:1338kcal

今日のおやつ【写真】:
岡三食品 パクッとむき甘栗(2.09kcal/g)×50g(一袋) = 105kcal
不二家 カントリーマアム
(バニラ 50kcal/10.5g = 4.76kcal/g、ココア 51kcal/10.5g = 4.86kcal/g)×バニラ1枚
とりせんの福箱に入ってました♪ 前買った一袋はヨメが1個も食べないうちに自分が食べつくしました(笑)


年末年始の連休中にヨメに

「そろそろ体重もだいぶ落ちてきたから、少し運動も取り入れないとね~

 インナーマッスルを鍛えるためにはヨガかピラティスがいいみたいよ。」

と教えてあげたら、ドンキホーテで早速ヨガマットを買いました。

それと、とりあえずピラティスをやってみようということで、ブックオフでこんなん買ってきました。

スマートピラティス

2600円くらいだった気がするので中古ならAmazonの方が安いです。


んで、今日初めて横でヨメがやってみてるんですけど、

「けっこうきつい~」

とか言ってます。

恐らく続かないだろうけど、ちょっとでもやる気になっただけでも進歩です(笑)


当ブログに投票します 当ブログに投票しません

Comment
この記事へのコメント
お嫁さんやる気ですね。
にやっ。
サラリーマンさんの日々の努力の賜物でしょう!!
アマゾン、画像張ると下に余分なボタンとかでたりしますよね・・・。
わたしは、何かのサイトで画像だけでアマゾンに飛べるようした気がする。。(うろ覚え・・)
全然違うことを、指していたらごめんなさいm(__)m
2008/ 01/ 19 (土) 00: 12: 56 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
意外と・・・
意外と続いちゃって「もうちょっと本格的にやる~」とかなっちゃったりして♪
でも、「努力」「ガンバル」が嫌いな奥様がよくここまで(ウルウル<泣>)・・・
さらりーまんさんの努力でもあるのかな?^^;

いや、いずれにしてもやる気になっただけでも凄い進歩なんじゃないですか!?
めでたい、めでたい!!!
応援ポチッ。<続くように願掛けて。笑
2008/ 01/ 19 (土) 01: 19: 50 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
Re:ペイペイ子さん
いや、やる気っていうほどではないんですよ。
とりあえずやってみたってくらいなもんで(笑)

そうですそうです。画像だけがいいんですよね。
まあ、例として画像が使えればなんでもいいんですけどね。

Re:きこさん
願掛けはありがたいのですが・・・
残念ながらやっぱり続かないと思います(笑)
2008/ 01/ 19 (土) 21: 42: 43 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
