ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
331日目
2008年 01月 16日 (水) 22:19 | 編集
体重:62.15kg(-24.05
体脂肪率:33.1%
摂取カロリー:1278kcal

今日のおやつ【写真】:
モンテール 4号 レアチーズのタルト(3.43kcal/g)×220g = 755kcal
こりゃ大きいな~♪

ヨメは今日のおやつが今までダイエット中に食べたケーキの中でも上位に入るほど好みだったそうです。
自分はレアチーズは好きですがタルト生地があまり好みじゃないので微妙。


あと、先日こんなの見つけました。
超しょっぺー
昔ながらのものすごいしょっぱくてからっからの梅干です。
なかなか見つけられないんですよね。

田舎のばーちゃんが作ってたのを食べた以来です。
最近の甘い梅干は嫌いなので夫婦で喜んでます。


でも、塩分取りすぎ注意

当ブログに投票します 当ブログに投票しません

↑こんなの作ってみましたけど、なんか鬱陶しさ満開ですね(;´Д`)
 でもせっかく作ったので少し使ってみることにします。
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
すごいですね。
夫婦そろって頑張ってらっしゃる。
楽しくダイエットができそうですね。
また寄らせていただきます。
2008/ 01/ 16 (水) 22: 25: 24 | URL | 只野仁にあこがれる漢 # tHX44QXM[ 編集 ]
これは美味い!
これ・・・美味しいです。
一時期1日1個食べてましたねぇ・・・<オイッ(笑)

さらりーまんさんはタルト生地イマイチでしたか。
私はこのタルト生地とレアチーズの絶妙なバランスが最高だと思ってました♪

すごく聞きたいんですが、

昨日これ・・・
レアチーズのタルト(3.43kcal/g)×220g = 755kcal
で。
摂取カロリー:1278kcalですよね?
1278-755=523kcal<食事分?

食事は一体何を食べられてるのかとっても気になった摂取カロリーでした。^^;
2008/ 01/ 17 (木) 12: 27: 21 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
色んなかたのダイエットを参考にさせていただこうとブログ探検しています。

カロリー調節でケーキ・・・自分の中で新しい発見です。
でも私は三食キッチリ食べた挙句、おやつもシッカリ食べていた派なので真似出来そうにありません~。
2008/ 01/ 17 (木) 13: 25: 13 | URL | おひさまびより # -[ 編集 ]
おいしそう♪
モンテールレアチーズタルト、おいしそう!( ..)φメモメモ
サラリーマンさんブログ、いつもおいしいもの写真が載ってるので、おやつチェックしてます!!
ダイエット的には(?_?)
2008/ 01/ 17 (木) 13: 42: 15 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
Re:只野仁にあこがれる漢さん
コメントありがとうございます。
体脂肪率10%とかってすごいですね~。
こちらも覗かせていただきます~(^^)

Re:きこさん
すいません、書き忘れましたけど自分と半分ずつです。
さすがにそんなにチャレンジャーな食べ方しないです(笑)

そういえばうちのヨメときこさんはどうも好みが近いみたいです。
きこさんのブログ見て、「ああ~食べたい~」って言ってますよ(笑)

Re:おひさまびよりさん
はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます。
3人の育児をしながらのダイエットはとても大変そう・・・ほんと応援しちゃいます。
怠け者のうちのヨメでは無理そう(;´Д`)

Re:ペイペイ子さん
当ブログはダイエット的にはバツですね(笑)
どんな理由でも来ていただけるなら嬉しいです(^^)
2008/ 01/ 17 (木) 21: 52: 22 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
