ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
328日目
2008年 01月 13日 (日) 22:31 | 編集
体重:62.2kg(-24.0)(参考値)
体脂肪率:33.0%(参考値)
摂取カロリー:1404kcal
運動:水泳(2km/h)62.2kg×5METs×1H = 311kcal

今日のおやつ【写真】:
シャトレーゼ モンブラン(220kcal)/73g = 3.01kcal/g
         苺のスフレチーズケーキ(326kcal)/133g = 2.45kcal/g
ヨメおやつ オットおやつ

普通のモンブランと、普通のスフレチーズに苺味がプラスされて普通に美味しかったです。

今日は出先だったので量った体重計が違いました。
義弟のアパートがヨメ一家のたまり場になっていまして、そこに我が家で6月くらいまで使っていた体脂肪計が置いてあります。体重は200g、体脂肪率は1%単位なのであまりあてにならないので今日の値は参考値ということで。

それにしても、体重が減った感じがします。
先月あたりから、あまり今までに無かったような動きをするのでちょっと不思議です。

体重の減り方もちょっと多い気がします。
やっぱり献血のせい?

というわけで、昨日、献血の結果が来ました。
ヨメは献血のときに男性の平均値よりも上くらいだと言われたそうです。・・・それっていいことなの?w
左がヨメで右が自分です。

よくわかりませんけど、特に問題ないようです。
ほとんど同じものを3食とも食べているせいでしょうか。
値がほとんど同じですw

まあ、どーでもいい話でスミマセン(;´Д`)

人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
ふんわふわ。お口で「しゅわっ」ととろけます。お口でしゅわっと「スフレチーズ5号」
スフレチーズ生地の2層でさわやかな後味。
2008/ 02/ 23 (土) 21: 33: 52 | URL | sweetsfan # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
