ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
326日目
2008年 01月 11日 (金) 22:03 | 編集
体重:62.95kg(-23.25
体脂肪率:34.2%
摂取カロリー:1279kcal

なんか今、所さんのそこんトコロでやってましたけど、
爪切りや耳垢掃除や除毛、垢すりをすると1kgも落ちるそうですね~。
しかも垢すりだけで800gってすげ~ワロタw




ていうかまた体重減ってますね・・・( ゚д゚)ポカーン

おいこら、どーなってんのよヨメ
ちゃんと予定通りに減ってくんなきゃ困るんですけど?
もうまとめちゃったじゃんか凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


えっ?怒るところが違う?
むしろ喜べ?



( ゚д゚)ハッ!



( ゚д゚ )



ていうか何気に62キロ台だし
おいヨメ、オマイこそもっと喜んだら?
高校生以降一瞬だけしか見たことのない数字だよ?



ヨメ「ヘンジガナイ、タダノシカバネノヨウダ」



なんか、停滞しようが減ろうが、生活の一部になりすぎて
体重自体に興味が薄れているようです。


(ΦωΦ)フフフ…まさに狙い通り


人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
あれ、それ見てたのに。笑
あれ、それ見てたのに
脳の検査の後から見てませんでした^^;

あかすりだけで800gも!?笑
それは可笑しいですね。
早速明日行きたくなりました。(*´艸`)
(停滞中の裏技!?←裏技でも何でもねぇっっっ。
 しかも、本末転倒。笑)

体重自体に興味が薄れてる・・・ですか・・・。
次に喜ぶのは60kgを切った時ですかね~!?(*´艸`)
でもホント順調な感じがします!
さらりーまんさんの管理のなせる技ですかね♪

応援ポチッ。
2008/ 01/ 11 (金) 22: 15: 44 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
Re:きこさん
垢すりは裏技ですね、いざというときはいいかもw
体重も減るし気持ちもよいしストレス解消によさそう♪

順調さではきこさんにはかないませんよ、ほんと。
私の管理ではなくカロリー計算を考案した偉人のおかげですね~。
そういえば、だれが考えたんでしょ?

応援感謝です♪
2008/ 01/ 11 (金) 22: 34: 35 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
