ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スキマ風
2008年 01月 10日 (木) 22:49 | 編集
年もあけて、ますます寒い日が続いていますね。


我が家では寝るときに特に暖房器具をつけていません。
賃貸ですので当然高気密高断熱住宅でもありません。


今朝も部屋の温度計は4.8℃を示していました。
するとちょっとした空気の動きでも寒さを感じたりするわけです。



寝ていると、どこからか私の顔に冷たい風があたります。

しかし、いくら賃貸で高気密高断熱住宅ではないとはいえ
築10年も経ってませんからさすがにスキマ風が入ってくるようなことはありません。

その冷気は一定の間隔でやってきます。



そして冷風の先には二つの黒い穴が・・・










ヨメの鼻息か・・・(;´Д`)



人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。


ノーズクリップ
Comment
この記事へのコメント
爆!
鼻息って・・・笑

うちも暖房入れてないとすんごい寒いです。
寝室は4畳半ほどしかないのに、大きな窓が2つもるし、築50年以上。
当然こちらも高気密高断熱住宅ではありません^^;
断熱材入ってないし~笑

今週末はとっても寒いらしいですね!
鼻息の風ももっと気になるかもれませんよ!笑
2008/ 01/ 11 (金) 15: 36: 27 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
Re:きこさん
うう、今週末寒くなるんですか・・・(;´Д`)
ノーズクリップまじで買うかなw
2008/ 01/ 11 (金) 19: 18: 52 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/ 01/ 11 (金) 20: 23: 53 | URL | スミサーズ # -[ 編集 ]
スミサーズさん

応援ありがとうございます。
株は最近やってないですけど、2年ほど前に経過を見守るために
10個ほどポートフォリオを作ったんですけど先日見てみたら
1個も儲かってないどころかほとんどが40%程度の損失出しててなかなか笑えましたw
2008/ 01/ 11 (金) 21: 43: 41 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
