ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
324日目
2008年 01月 09日 (水) 22:18 | 編集
体重:63.40kg(-22.80
体脂肪率:33.9%
摂取カロリー:1330kcal

今日のおやつ【写真】:
みかん(0.45kcal/g)×67g = 30kcal
みかん星人あらわる


今日は予想通り体重落ちませんでした。
とりあえず一区切りということでまとめついでに先月分と比較してみました。

2007.11.13~2007.12.11(29日間)
摂取カロリー:40874kcal(平均1409kcal)
体重減少量:1.70kg(×7200kcal = 12240kcal)
運動消費カロリー:988kcal
推定消費カロリー:53114(平均1832kcal)

2007.12.12~2008.01.09(29日間)
摂取カロリー:41464kcal(平均1430kcal)
体重減少量:0.70kg(×7200kcal = 5040kcal)
運動消費カロリー:966kcal
推定消費カロリー:46504(平均1604kcal)

ずいぶん変わりました。
今回は除脂肪体重にほとんど変化が見られなかったので脂肪だけで考えました。

てか、先月の体重の減少量やっぱり多すぎるような気がしますけど・・・。

合わせて2.40kgで月平均1.2kgならそれなりのような気もするな~。
それなら推定消費カロリーも99618kcal(平均1718kcal)になりますし。
数字だけ見れば妥当な線な気がします。

やっぱりもう少し様子見ないとわかりませんね~。


人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
カワユス♪
全然関係ないんですけど、
このみかんの顔手書き!?
超カワユスーーーー!!!
2008/ 01/ 09 (水) 22: 28: 29 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
Re:きこさん
みかん星人、美味でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/ 01/ 09 (水) 23: 11: 15 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
みかんいいですね~!
キコさんと同じく、最初にかわゆす!と思いました~!
顔はサラリーマンさんが書かれたのですか??
2008/ 01/ 10 (木) 13: 29: 34 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
Re:ペイペイ子さん
自分が書きました(^^)
みかん星人かわいいですよね~。
2008/ 01/ 10 (木) 21: 03: 26 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
足跡からオジャマしますっす。
みかん星人、よく出来ているっす。(*‘ω‘*)
2008/ 01/ 14 (月) 08: 55: 21 | URL | みかん星人 # ok9TLeZE[ 編集 ]
お、本物だ。
ありがとうございます。光栄です。
せっかくならURLを残していっていただければ(^^)
2008/ 01/ 14 (月) 21: 31: 48 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
