ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
316~318日目
2008年 01月 03日 (木) 23:00 | 編集
【2008/01/01】
体重:64.00kg(-22.20
体脂肪率:35.0%
摂取カロリー:1465kcal

【2008/01/02】
体重:63.40kg(-22.80
体脂肪率:34.30%
摂取カロリー:1418kcal

【2008/01/03】
体重:63.80kg(-22.40
体脂肪率:34.3%
摂取カロリー:1406kcal

帰ってきました。
服の福袋やらとりせんの福箱など買ってきました。

あと、1月2日にイトーヨーカドーに行ったら
新年から献血♪
やってましたので暇だったので提供してきました。

当然50kgオーバーなこの夫婦は二人とも400cc提供してきましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、血圧が低めな自分は血を抜かれた後は少々めまいが・・・
血圧が高めなヨメは血を抜かれてむしろ調子が良いと言ってましたけどw

それと最近は献血手帳ではなくて献血カードなるものになったんですね。
献血回数や、次回の献血可能日なども表示されるようになってます。

おかげさまで5箱づつ箱ティッシュを頂いてきました。
しばらくはティッシュは買わずに済みそうです。

しかし、血を400ccも抜いても体重減るどころかむしろ増えてます。
からだの水の出入りってのは不思議なものです。

そろそろヨメは生理の時期になります。
年末年始のキケンな時期も無難に乗り越え、減るとは期待してますが、今月はどの程度の成果がでるんでしょ?(゚∀゚)

ただ、そろそろ摂取カロリーを少し減らしたほうがいい時期に来ているんですけど。
1300kcal~1350kcalに目標を下げようかな。
どうよヨメ?

人気ブログランキング
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
摂取カロリー下げるか運動増やすか!ですね。笑
どっちもやったらどんどこ減っていくんでしょうけど・・・^^;

最近献血してないなぁ~。
私も毎回400mlです^^
血液比重的には何の問題もないんですが、
私も低血圧なので(通常上が90~100未満くらいしかない。笑)
やった後は疲労感どっぷりな感じです。^^;

けど、年末年始の危険な時期を乗り越えられたのは拍手です~♪
ポチっていきます^^
2008/ 01/ 04 (金) 13: 21: 23 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
ただいまです(^^)

ほんと摂取カロリー減らすか、運動増やすかなんですけど、ヨメはこのブログのトップに書いてある通りなもので、とにかく無理が無いようにバランス考えないと続かないんですよね~。

ほんと、きこさんやほかのダイエットブロガーの方々にはヨメともども頭が下がりっぱなしです。

いつもぽちありがたき幸せ、はは~m(__)m
2008/ 01/ 04 (金) 21: 27: 33 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
