ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
312日目
2007年 12月 28日 (金) 22:55 | 編集
体重:64.65kg(-21.55
体脂肪率:35.2%
摂取カロリー:1480kcal
運動:水泳(2km/h)5METs×64.65×1h = 323kcal
今日のおやつ:なし



泳いできました。

いつも泳いだ後は風呂に行くんですけど、あまり運動直後に風呂に入るのは
血管が拡張しすぎてからだにはあまり良くないかな~とは思っていました。


風呂からあがるのはいつも自分の方が早いので休憩所でぐでーっとして待っています。

今日も同じようにぐでーっとして待ってたんですけど、風呂から上がってきたおっちゃんが

「人が倒れて、今、救急車がくるよ。救急車!」

などと言いながら休憩所にやってきました。

自分は「へーどうしたんだろ」などと思いながら軽くスルーしてたんですけど

なんか次に休憩所にやってきたおばちゃんが

「風呂場で女の子が倒れてたわよっ!」

などと言いながらやって来たんですよね。


「ん?

 救急車?

 女の子?

 あれ?

 そういえばヨメがくるのがいつもより遅いぞ?

 おいおい、まさか?」

というわけで、ヨメは救急車で・・・










運ばれてはいませんでした。

その後、ちょっとしたらヨメがやってきました。

でも、女風呂の脱衣所で倒れていたのはほんとにヨメだったらしいです。

ここの施設は露天風呂があって、そこでおばちゃんと長話をしていたらのぼせたようで体重計に乗っている時にへたりこんで横になって休憩していたとのこと

んで、救急車はなんだったのかというと、どうやらそれは男湯の話で、おっちゃんがすってんころりんこけて、頭をもろに床に打ち付けて流血騒ぎになっていたみたいです。

なにも同じタイミングでそんなこと起きなくてもいいのに(;´Д`)

そんなわけで、ヨメではなかったのはよかったんですけど、そのおっちゃん平気だったのかな~。

みなさんも風呂場ではお気をつけて。


・・・てか、33歳にもなるおばさんを女の子って・・・w


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
33歳でも女の子で(笑)!
初コメントです。が、立ち上げ当初から読ませて頂いています。
救急車のお話、おじさんにはお気の毒ですが、お嫁さんでなくてよかったですね。
間の空け方が絶妙で一瞬どきっとしましたよ!
33歳でも女の子のくだりに、いつまで女の子??と、再びどきっとする30歳のペイペイ子です。。
2007/ 12/ 30 (日) 21: 16: 35 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
ぺいぺい子さん、初コメントありがとうございます。
たまにブログを見させていただいてますので、ハンドルネームですぐわかりました(^^)

女性はおばあちゃんになってもきっと「女の子」なんですよね~♪
2007/ 12/ 31 (月) 00: 33: 11 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
