ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
測定誤差
2007年 12月 27日 (木) 21:13 | 編集
ヨメは毎朝、体重をはかります。

それをルーズリーフにメモします。



夜、

仕事から帰ってきた僕がExcelのシートに入力しています。




ビヨーン
ヨメの書き間違いでいきなり10kg増えちゃったグラフの図


へー今日は10キロ増えたんだ。

ま、むくみでそういうこともあるよね。

ほんと水の出入りってすごい。





っておいっ!


どうもまだ無意識では70キロ台だと思っているみたいです(;´∀`)





人気ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。

Comment
この記事へのコメント
笑。
かわいい間違いじゃないですか~。(*´艸`)
まだ無意識下では70kg台なんて♪
そして「あ、60kg台だったわぁ☆」なんて喜んでみたり~。

このグラフ、黄色い点で目標達成日の予定が出てるんじゃないですか?!
その予定通りだと2月末頃60kg切るか切らないかくらいなんですかね?
目標の38kg減まではどのくらいなんだろ・・・
2007/ 12/ 28 (金) 14: 04: 13 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
う、なんか全てを見透かされてますけど・・・(;・∀・)

黄色い点線は一応予定は予定なんですけど、70kg台くらいまでの予定なんで今後はこの線通りは行かないと思います。

38kg減は・・・いつになるんでしょ?w
なんか今のペースだと来年いっぱいはかかってしまうような気がしますね~。

うーん、ペース上げるかな(ーー;)
2007/ 12/ 28 (金) 22: 09: 02 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
