ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日の結果【298日】
2007年 12月 14日 (金) 23:38 | 編集
体重:64.25kg(-21.95
体脂肪率:35.0%
摂取カロリー:1402kcal

今日のおやつ【写真】:
大塩するめ 姿あげシリーズ いかの姿あげ(322kcal(1袋5枚あたり))/55g = 5.85kcal/g
F1000175.jpg

ヨメが普通サイズのコーナーで洋服が選べるようになったと喜んでいました。
でも最近の洋服のサイズって昔より同じLサイズでも大きくないですか?

あと、やっとから揚げを洗濯機にかけることができました。
明日、天婦羅をやってから結果をアップするつもりです。

ちなみに、今日のおやつのいかの姿あげもためにしに温めてから洗濯機かけてみましたよw
なんとこれがっ!










ぜーんぜん、1gたりとも減りませんでした。
あたりまえだっての( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
プッ(*´艸`)
1gたりともイカは減りませんでしたか。。。笑

私、未だに普通サイズのコーナーではサイズがありませんワ♪(笑)
同じLサイズでもメーカーによって違うんじゃないですか?
Lサイズの幅が・・・。

そういや昨日も1クリック!と思ってクリックしたつもりでいたんですけど、
どうやら間違えて「拍手」にクリックしたようです。

2007/ 12/ 14 (金) 23: 59: 50 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
拍手でもぽちでも押してもらえるなら感謝感謝

男ものだけかな~昔は今より体重無かったときにLだったのに今はMがちょうどよいのです。
2007/ 12/ 15 (土) 00: 36: 44 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
