ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
約1年ぶり
2010年 06月 19日 (土) 16:09 | 編集
久々に更新です。
みなさん元気にダイエットされてますか~?

ヨメはダイエット終了しました。
ええ、目標達成してませんともw
もうすっかり夫婦そろってやる気もやらせる気もありません

最終的には52kgくらいで終了
あと4kg足りませんでしたが
結果には夫婦ともに満足しています。

食事の管理もダイエットの経験がとても生きていて
ハカリで量ることもなくほどほどの量を食べることはできているみたいで
なんとかですが50kg台は維持しているようです。


というわけでこのブログもどうするかといったところですけど
ダイエットはとりあえず終了してしまったので
このブログを続ける理由は無くなってしまいました。

ただ、日常のつまらない話を別ブログで書き始めるのも寂しいので
このままこのブログはそのまま続けようかとは思っています。

ダイエットしていないんじゃ、書くこともありませんけど・・・w
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
久しぶりの更新、嬉しいです!

私は自分ではがんばってるつもりなのに、なかなか痩せませんでした。が、このブログを見つけてからは、それほどがんばらずに10ヶ月で10%痩せました。がんばってもがんばっても痩せなかった時の苦労はなんだったんだろう・・・と思っちゃいます。がんばってたから続かなかったんですね、きっと。

他のどんなサイトよりも参考になりました~。私が痩せたのはこのブログのおかげです!ありがとうございました。今後も楽しみにしています。
2010/ 06/ 20 (日) 00: 19: 14 | URL | gure-ko # -[ 編集 ]
Re:gure-koさん
はじめまして
こんなに早くコメントがつくとは驚きです
ありがとうございます。

>それほどがんばらずに10ヶ月で10%痩せました。

すごいですね!やりましたね~(^^)v
こんなブログがちょっとでもお役に立てたのであれば本当にうれしいです。
2010/ 06/ 20 (日) 22: 41: 35 | URL | 名無しのサラリーマン # -[ 編集 ]
あらあらお懐かしや……

私も最近ではすっかりとダイエットっ気はなくなってしまって、(痩せたわけではなく)ネット小説の世界を漂っていることが多くなりました。

それでもダイエットを完全に諦めたわけでもないので、時々はアドナイ・エレに出没しています。

ダイエット以外のさらりーまんさんちもさぞかし面白いだろうと思うので、ぜひ日常の事もお知らせください。
2010/ 06/ 20 (日) 23: 51: 45 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re: たすくさん
ご無沙汰しています。たすくさん
お元気そうで何よりです。

日常は面白いことないですねー
まあ、この1年はいろいろありましたけど
この先1年もまだいろいろあると思います。
2010/ 06/ 26 (土) 22: 17: 36 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして
もう長いことのぞかせてもらっていたのですが…久々の更新でうれしくて書き込みします(^v^

最近夏に向けて再びダイエットをはじめ、モチベーションを上げるため過去ログを読ませてもらっています(>v<*

ほどほどの量を食べる、食べ過ぎたら調整する、別のことでカバーする…
戸惑うことも多いけど、楽しみつつ続けていきたいです。


質問なのですが。。
ダイエット終了後って、運動とかはどうされているんですか?
「よし、今日は運動しよう」とかはないんでしょうか。
2010/ 06/ 28 (月) 10: 04: 35 | URL | まぎる # GL.6nGqk[ 編集 ]
Re:まぎるさん
はじめまして
まぎるさん
返事が遅くなってすみません

ダイエットがんばられているんですね
すばらしい(^^)

ヨメは基本的には、運動らしい運動はしていません。
ただ兎に角ウィンドーショッピングが好きで、週末にはショッピングモールに行っては1日中歩き回ってるようです。
朝10時に家を出て、帰宅が夜9時とか普通にありますし、帰ってきたなーと思ったら、すぐに別のショッピングモールに行ってくるとか普通のことですw

もうあほとしかいいようがないですね
私がついていける筈もありませんw
2010/ 07/ 04 (日) 22: 08: 07 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/ 02/ 12 (水) 14: 41: 11 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
