ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
142日目
2009年 07月 11日 (土) 07:46 | 編集
体重:52.10kg(34.10
体脂肪率:22.2%
摂取カロリー:1350kcalくらい


またまたお久しぶりです。

ヨメの体重は減ってもいませんけど増えもせず
予定ではとっくに目標達成してていい時期なのでダイエット的には順調とは言えないですけど体調的には順調そうでなによりという感じ

ところで最近仕事も忙しいんですけど、私の実家のほうでいろいろもめごとがあって
そっちで精神的に忙しいというかなんというか

仕事にも集中できなくて困ってます。


今の心境↓

15695_2.jpg

「・・・えーと」




元記事:
マンホールの隙間にスズメ 「どうしてこうなった」?



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
しょ、衝撃!すずめ大好きな私としては、いいもの見させてもらったって感じです。ありがとうございます!
何事も体が資本だと思いますので、無理しないようにしてくださいね。
2009/ 07/ 12 (日) 09: 03: 34 | URL | anne # -[ 編集 ]
はじめまして
 こんにちは。
 結婚式のために節約しながらきれいになりたいと励んでいる主婦です。

 いつもこっそりとブログを拝見していたのですが、きょうはあまりにも写真がかわいくて、いてもたってもいられずコメントを書きました。

 雀さん、はまっている~!
 かわいい~!
 …この後、抜け出られたんですか?
 とっても気になります。

 また、遊びに来ます。
 これからは御迷惑でなければコメントも残しますね♪
 では、私も嫁様に負けないように頑張ります!
2009/ 07/ 12 (日) 14: 02: 30 | URL | TOA # -[ 編集 ]
Re
>anneさん
私もこの写真を見たときは笑い死にそうなくらいショッキングでしたw
仕事中だというのに(;´Д`)

>TOAさん
はじめまして
最近更新をさぼってるブログにわざわざありがとうございます。
今回はあまりに写真がかわいすぎたのでわざわざ更新したようなもんですw


どうもこのままだと車に踏まれかねないので、役所の方が助けてくれたみたいですね~よかったよかった


しかしこの雀の眼差し
面白すぎです、ヒ~w
2009/ 07/ 12 (日) 22: 55: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
こんにちわ。

私はコレ、携帯で送られてきました。
送ってきた人が撮ったと思ってたので
その日にココで発見してびっくり(@@;
騙されずにすみましたw

お嫁様、リバウンドもせずに維持されてますね~。
尊敬しきりです。

記事楽しみにしてますので、
落ち着いたらまた再開してくださいね^-^
2009/ 07/ 17 (金) 13: 14: 32 | URL | 箱入りごはん # 6facQlv.[ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。
雲井の雁です。

奥様・・・もうダイエットする必要ないような気がします。
私は体重は40キロ台ですが、
体脂肪率は奥様より多いし、
後ろ姿とか、奥様のほうが全然細くみえますもん。
今が奥様のBEST体重なんじゃないでしょうか?
私は、体重よりもこれからは引き締めに力入れられたら、って思っています。(多分無理だけれど(^^;
2009/ 07/ 21 (火) 21: 32: 45 | URL | 雲井の雁 # mQop/nM.[ 編集 ]
こんにちは!
凄い写真ですねぇ!
先日飛べずに歩いているすずめは見ましたがマンホールにすずめはなかなかないパターンですねぇ!

今日もがんばってください!応援していきま~す ρ( ̄∇ ̄o) ぽちっとな!
2009/ 08/ 09 (日) 11: 21: 11 | URL | こころ # X.Av9vec[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 08/ 27 (木) 11: 32: 16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 09/ 07 (月) 03: 07: 50 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 12/ 05 (土) 19: 58: 51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 01/ 23 (土) 15: 59: 55 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 06/ 12 (土) 02: 40: 13 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
