ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(59日目)
2009年 04月 19日 (日) 22:13 | 編集
体重:52.65kg(33.80
体脂肪率:22.3%
摂取カロリー:1400kcalくらい


ヨメ体温上がりました
つーわけで浮腫む時期に入った証に体脂肪率ダウン

今日は試験を受けてきましたけど
なーんの準備も勉強もしてないので雰囲気を味わってきただけ

ヨメは私が試験を受けている間に
相変わらずショッピングモール周りをしてきたようですw


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

ヨメが売れ残りかなんかで安売りしてたものを買ってきた
アップルパイ風味のビスケット
http://www.nissincisco.co.jp/product/detail.php?pid=2199
にはまってしまってやめられね~
こんなにやめられないのは久しぶり(;´Д`)

まあ、食べ続ければそのうち飽きるとおもいますけど、でもうまい~ぐあ~
Comment
この記事へのコメント
さらりーまんさん、確か群馬ですよね。
群馬と言えば、ガトー・フェスタ・ハラダのラスクの本拠地。
うちのだんなは、冬季限定のホワイトチョコラスクにはまって「ここ何年かで食べたお菓子の中でいちばんうまい」っていって、ばくばくたべてます。
2009/ 04/ 20 (月) 12: 23: 39 | URL | anne # -[ 編集 ]
こんにちわ♪
どんなヤツか見てきたら恐ろしいカロリーでしたね!
でも美味しそう~!^^
食べだしたら止まらないヤツってありますよ~。
昨日うちの王子は炭酸せんべいを一袋食べちゃいました。
有馬温泉のヤツ。
2009/ 04/ 20 (月) 13: 17: 06 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>anneさん
ハラダのラスクは子供のころからヨメはお土産で食べるくらいだったそうで
なぜにあれだけ人気になったのかわからないそうですw
私自身も食べたことはあるんでしょうけど、よくわかんないですね、ぬははw


>きみしぐれさん
お菓子は高カロリーで危険ですよねw
2009/ 04/ 23 (木) 22: 15: 06 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
