ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(46日目)
2009年 04月 06日 (月) 22:00 | 編集
体重:52.75kg(33.45
体脂肪率:23.4%
摂取カロリー:1363kcal

むーん
ヨメ2、3日前に生理来ました
なのにこの体重

今月は減らないどころか増える可能性大
過去に見たことの無い体重の動き

食事量は増えるほど食べてない
と思うんだけど、俺が見てないところでは知りませんw

ま、そんな時もありますw



関係ありませんけど
前々からやろうと思っていた勉強とは違う勉強を始めてしまって
予定してた勉強は全然手付かず

しかも、ちゃんと身につくまで続けばいいけど
途中で飽きちゃって中途半端になんてことも散々あるので
少しずつでいいから長く続けられるといいな~ほんと

ダイエットも勉強も思いつきで無理してたまにガーっとやっても
毎日少しずつ積み重ねた人には敵わないんですよね


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
>ダイエットも勉強も思いつきで無理してたまにガーっとやっても
>毎日少しずつ積み重ねた人には敵わないんですよね

う、ほんとにそのとおり。
今、語学の勉強をしてるのですが、これがなかなかどうして、
遅々として進まず。ダイエットも勉強も毎日少しずつ、ですね。(^^)
がんばろーっと。
2009/ 04/ 06 (月) 22: 22: 46 | URL | 海の彼方のダイエッター # -[ 編集 ]
Re:
>海の彼方のダイエッターさん
語学ですか
私にはもっとも苦手なジャンルです
HNからしてもぺらぺーらっぽいですよねw
すごいな~いいな~
2009/ 04/ 08 (水) 21: 11: 06 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
