ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(40日目)
2009年 03月 31日 (火) 20:54 | 編集
体重:53.35kg(32.85
体脂肪率:23.1%
摂取カロリー:1400kcal


さらに体重増
ヨメ初の体重増加か!?


ところでビューティーコロシアム見てます
最近ダイエットの番組多いですよね

番組の内容を見るとヨメのダイエットは結果的に見ればゾーンダイエットで
ダイエット前の渡辺直美から、ダイエット後の杉田かおるになった感じですかねw

たんぱく質重視で、量をそれなりに食べようと思うと
自然とゾーンダイエット的になる気がしますけど

んで、記録をつければレコーディングで
まあ、結局○○ダイエットって言っても最終的には行き着くところは同じっつーことっす、ぬははw



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

しかし渡辺直美・・・1年歯を磨いてないって・・・
にもかかわらず、若いころから歯がだめだめな自分からすると
虫歯もなさそうで歯がきれいなのがうらやましい・・・(´;ω;`)ウッ…
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
雲居の雁です。

お嫁様、体重増加するような食生活ではないし、
単純に女の子の日前なんではないですか?
私は自分でも分かるぐらい身体がむくみますから。

>虫歯もなさそうで歯がきれいなのがうらやましい・・・

私は1年歯を磨かないで大丈夫な彼女はどうかと思います(笑


お嫁様や私のスペックだともう減りづらいんですよねぇ。。
でも減ってくれないとモチベーションあがらないし。
私のダイエットもちょっと停滞気味ですが、
春にもなったしまた心機一転で頑張ります。

7月には7号だ!!
2009/ 04/ 01 (水) 15: 07: 04 | URL | 雲居の雁 # mQop/nM.[ 編集 ]
Re:
>雲居の雁さん
確かにむくんでるいるみたいです
あまり過去にこの時期にこれほどむくむことはなかったんですけどw

いや歯は確かに1年磨かないでいられる神経はどうかと思いますけど
そんな丈夫な歯はぜひ欲しいw

雲居の雁さんも無理せず
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/ 04/ 02 (木) 20: 04: 39 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
