ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(34日目)
2009年 03月 25日 (水) 22:46 | 編集
体重:52.70kg(33.50
体脂肪率:23.0%
摂取カロリー:1375kcal

体重的に折り返し地点を過ぎましたかね

最近は急に私生活でやる気がなくなってブログも滞り気味w
他にもやりたいことはあるんですけど中途半端でとまってる

ファイナルファンタジー12もラスボス直前まで行ってるのにもう2ヶ月くらい放置
勉強もしたいけど手につかず
仕事と風呂掃除だけはなぜかやる気になれてるのでまあいいか


精神的な波というか興味があるものに波があって
あっち行ったりこっち行ったりを繰り返しつつハマるものが変わっても
興味が去ってしまったものも忘れることなく数ヶ月から数年単位でまた戻ってきて
また何ヶ月かハマるという続いていないようで長く続けるというのが私のスタイルw


いいんだか悪いんだか


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング



ファイナルファンタジー12

いまさらw
Comment
この記事へのコメント
無理なさらずに
ブログの更新なんて、
個人の趣味の範囲なんですから、
気が向いたときにされるのが
本来あるべき姿だと思います。
なーんて、私も
自分のブログをほうりっぱなしなんで、
自分を正当化するために言っているみたい(^^;)
だって熱しやすく冷めやすい性格なんですもん・・。
あ、そのぜーんぜん更新していないブログ、お恥ずかしいながら載せておきます(笑
今年に入って2,3回しか更新してない!
ちなみに去年の4月~5月は真面目にダイエットブログやっていました。
今は・・やるきゼロです。
2009/ 03/ 25 (水) 23: 04: 11 | URL | 雲井の雁 # mQop/nM.[ 編集 ]
私なんか露骨ですよ、体重が減らないと途端に文章が短くなる(笑)
最近は小説の方に逃げることも多くなっちゃった。

それでも何となくほぼ毎日更新してるのは何なんでしょう…もはや副業かも。(一銭にもならんのやけどね)
2009/ 03/ 26 (木) 01: 21: 05 | URL | たすく # -[ 編集 ]
いいんじゃないんですか
それが、さらりーまんさんの持ち味じゃないですかね。
私なんか、食べ放題ブログからダイエットブログ、料理ブログ、そして現在は酒飲みブログにこってますよ(笑)
ダイエットにおおむね成功したから、ダイエットブログもそんなに熱心には最近見てないな。露骨だね。
そのかわり、酒飲みブログとか犬(ヨーキー)ブログとかにこってます。
私も、はまるとしつこいんだけどね。
さらりーまんさんのブログは好きだから毎日チエックしてますよ。えへへ。
2009/ 03/ 26 (木) 19: 52: 54 | URL | anne # -[ 編集 ]
Re:
>雲井の雁さん
そうですね~ありがとうございます(^^)

それにしても雲井の雁さんはずいぶんと厳しいダイエットをされてたんですね
やる気はまたそのうち出るときが必ず来るので
その時までひどい事にならないように最低限維持しておきたいですよねw

>たすくさん
そうですね~調子が良くないと逃げたくなりますよね
それでも毎日更新されてるのはすごいです
ほんと金にもならないのに何やってんだろとか思うと
ちょっと(´・ω・`)ショボーンとしてしまいますよねw


>anneさん
ありがとうございます(^^)
いろいろブログやられてるんですね~すごい
このブログもどこに行くことやら、ぬははw
2009/ 03/ 27 (金) 22: 08: 10 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ごめんなさい。
書き方が紛らわしかったかな(汗)
私、ブログはやってません。
ネットサーフィンしてるだけ(笑)
ブログはじめたら、ご報告して「お気に入り」に入れてもらいますよ、無理やり。
2009/ 03/ 28 (土) 20: 16: 54 | URL | anne # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
