ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
食べすぎ(30日目)
2009年 03月 21日 (土) 21:03 | 編集
体重:52.80kg(33.40
体脂肪率:不明
摂取カロリー:1400kcal くらい


ぶひゃひゃ
6日で1.75kg増w

全部脂肪とすると
7200kcal×1.75kg = 12600kcal

12600kcal / 6 = 2100kcal/day

ヨメの消費カロリーが1550kcalとすると
この6日間の平均摂取カロリーは3650kcalつーこーとですな

まあ、あれです

山崎パンのつぶあん&マーガリンを1日4個ほど6日間連続で
普通の食事とは別にさらに食べすぎちゃった程度ですから
たいしたこと無いですね

よくあることです



え?
つぶあん&マーガリンは食べてない?
あ、そうですか


じゃあ、やりなおして


大根を1日11.66kg、つまりでかい大根6本ほどを6日間連続で
普通の食事とは別にさらに食べすぎちゃった程度ですから
たいしたこと無いですね

よくあることです



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング




↑よくあること
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいております。
(コメントははじめてですがw)


連日大根6本丸かじりなんて
おヨメ様もやりますわね(w
わたしも負けないようにがんばります^^
2009/ 03/ 22 (日) 23: 20: 06 | URL | ごはん # 6facQlv.[ 編集 ]
Re:
>ごはんさん
初コメありがとうございます

ふふふ、負けずにがんばって大根を食べつくしてくださいw
それどころか全部、大根おろしにして飲み尽くせばきっと
おろしている段階で痩せることを保証します( ´∀`)bグッ!w
2009/ 03/ 23 (月) 00: 30: 27 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
久々の・・・
私の好きなやつ、出ましたね!
でも、大根6本・・まではいきませんが、
私は大根大好きなので、2日に1本とか消費しちゃいますねー(笑)
煮物に炒め物、サラダって・・・
私も1.75kgぐらい、あっというまに増えちゃっていますね。
でも、太っているわけではない!と信じて頑張りましょう~。
(それに女の子Dayの前は確実にむくむし!)
2009/ 03/ 23 (月) 12: 35: 45 | URL | 雲居の雁 # mQop/nM.[ 編集 ]
あ~、
よくありますね。大根6本・・・。
って、超ハードなオヤツですよ~!!(*´∀`σ)σァヒャヒャ
2009/ 03/ 23 (月) 22: 58: 22 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>雲居の雁さん
大根はいろいろ使えるしおいしくていいですよね~
当然私は食べる専門ですがw

ほんと他人事だと面白いくらいに増えますよね~w
真剣にダイエットされてる方には面白くはないんでしょうけど(;´Д`)

>きみしぐれさん
ですよね~w
2009/ 03/ 23 (月) 23: 02: 32 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
