ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(27日目)
2009年 03月 18日 (水) 23:41 | 編集
体重:52.10kg(34.10
体脂肪率:22.5%
摂取カロリー:1507kcal

朝食:198kcal

昼食:539kcal
豚キムチ納豆と餃子となんとかのピリカラスープ


夕食:770kcal
シチュー3日目♪ 今日はカロリー多目



ヨメの体重、順調に増えてますw





ところで私のことですが、昨年の6月に


KENTAI メガバリュー100% プロテイン

を買ってから筋トレ後や朝食に牛乳とコーヒーにプロテイン20gくらいを
入れて飲むようになったのですが
量も普段のたんぱく質補給程度だし筋トレも最初のころは多少なりとも力を入れてやっていたので
ちょっとはついたかなという感じでしたけど最近はあまり力を入れてやっていないので
まーったくと言っていいほど肉体的に変わってないw


で、もう9ヶ月も前に買ったプロテインがまだ残っているのに違う味が試してみたくて

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 3000g
を買ってみたり

これが飲み終わったら、円高で買い得だったので輸入代行で

チャンピオン ホエイプロテイン ココアモカチーノ味

チャンピオン ホエイプロテイン バナナ味

をまとめて買って
どちらかというと味への興味のほうが優先しちゃったりしてますw

チャンピオンのプロテインは2個で4.54kgで1万円弱とお手ごろで
私の飲むスピードだと半年くらいは持ちそう

そもそも飲む意味があるのかよって感じですけどw

やはり、きちんと筋肉に効かせる筋トレしないと筋肉は増えないようで
トレーニング用具を買おうかとも思ってるんですけど
あまりやる気も無いので今は保留中

ただ、それでも体重を増量してないので筋肉は増えないのは仕方ないですけど
以前65kgくらいまで痩せたときより筋肉の減少自体は抑えられていそうな印象はあります。


それと甘いものが好きなので朝から甘ったるい
コーヒー牛乳プロテインを飲むのはなかなかうれしいw

味はチャンピオンが一番甘ったるくて濃く、Kentaiのストロベリーは甘すぎず飲みやすい
DNSバナナもちょっと薄いけど不味くは無いという印象



まあ、あれですね
本気で筋肉をつけたいならトレーニングジムにでも行って
1年くらいみっちり集中してやったほうがいいですね


というわけで、とりあえず私は自宅で運動不足解消程度に
ぬるぬると適当にやっていくことにしてますw



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
ああ、そろそろいちご豆腐でも大丈夫な季節が来るかな。あまり寒いと寒天寄せも冷たくって…
まだ残ってる置き換えを寒天でかためて少しずつ処理しなきゃと思う今日この頃。
2009/ 03/ 20 (金) 01: 10: 37 | URL | たすく # -[ 編集 ]
こんばんわ~^^
最近のプロテインは美味しいからいいですよね~。
でもバナナの香料って苦手です。^^;
妙に甘いのも・・・。
私もジム行きたいです~!
でも家族に止められて・・・。
マッチョなかあちゃんはイヤだって。
「そんな簡単にはマッチョになれないんだよ~」って言ってもダメみたい。^^;
加圧とかもやってみたいですよー!
2009/ 03/ 21 (土) 01: 49: 03 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
寒天とかは寒いときは食べにくいですよねw
でもここ何日かは急に暖かくなったから食べやすくなりましたね~

>きみしぐれさん
>最近のプロテインは美味しいからいいですよね~。
以前はおいしくなかったらしいですね(^^)
そうですよね、そんなに簡単にまっちょに苦労しないですよね~
有酸素運動だけして筋肉増えたらどうしよう~なんて
世のダイエッターの方々が心配したりしますけど
正直ビルダーさんなんかかなり本気でやってる方々に怒られちゃいますよw
2009/ 03/ 21 (土) 20: 11: 25 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
