ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(25日目)
2009年 03月 16日 (月) 23:37 | 編集
体重:51.60kg(34.60
体脂肪率:22.3%
摂取カロリー:1312kcal

朝食:272kcal

昼食とおやつ:540kcal
相変わらずな昼食

夕食:500kcal
シチューロード1日目 うひょーさいこー!


体重増えました
そうでなければ困ります
闇雲に体重が減ることより
毎月毎月正しく同じサイクルが繰り返されることが大切


それにしてもネムイ
昨日、2人で出かけて夕食に寿司を食べてから帰ってきて
すぐにコタツで2人そろってガッツリごろ寝

そうしたら、夜が寝られなくなって寝不足
んで、今日帰ってきて夕食とってまたごろ寝

もう、堕落一直線w

ダイエッターとしてあるまじき行為


とは別に思ってませんけどw


でも、生活サイクルとしてあんまりいただけないのは確か

ああ、それにしてもコタツでごろ寝って、何でこんなに気持ちがいいんですかね
ほんと至福の時です
うひょーさいこーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


リビングにコタツを置かないおっされーな生活もあこがれたりしますけど
たとえ高気密高断熱住宅だったとしても我が家には無理なんだろうなw

恥も外聞もへったくれもねーっす
そんなものよりコタツが欲しい!ブハハw


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

寝不足のせいか私は朝から頭痛とものすごいめまいで
まともに歩けませんでしたよ(;´д`)トホホ…
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
