ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(20日目)
2009年 03月 11日 (水) 23:09 | 編集
体重:51.60kg(34.60
体脂肪率:22.2%
摂取カロリー:1264kcal

昼食:490kcal
いつもの昼食


夕食:394kcal
しらすかにかまおろしDon温たま乗せ


説明しよう!
上の写真やカロリー、合計のカロリーまで
たまに私の分も混じっているときもあるが
基本的にはすべてヨメが食べた分なのであーる

めんどくさいので主要な分しかのせてませんけど



と、いきなりなんのことやらw

ちなみに写真にカーソルを合わせると出る説明は
ヨメが撮ったり私が撮ったりした写真に対して
本文とつながりがある必要が無いのをいいことに誰も見やしないだろうと
適当に写真を見たまま思いついたことを書いたり
ヨメの感想を私の言葉にして代弁したり
とにかくなんの脈絡もありませんので、あまり真剣に見ないようにっ!w


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

関係ないですが、トップ写真をいい加減恥ずかしいので変えたい
と思ってるんですけど何がいっかな~
Comment
この記事へのコメント
あっほんとだ
Mac使っていると表示されなかったけど
今Windowsの方で見たら表示されますね。

写真変えちゃうんですか~
私はこの(印象的なブログ名と)
印象的な写真にひかれて
自分もダイエットしよう!とブログもはじめたので
思い出の写真です。
また面白い写真使って下さいね~。

あ、報告遅くなってすみません。
勝手ながらリンク貼らせてもらっています。
2009/ 03/ 11 (水) 23: 54: 09 | URL | めたぼねこ # PHnCRIic[ 編集 ]
と言われると見たくなるのが人情。てなもんで、ホントだ!気がつかなかった。これから、見ちゃいますよ(笑)
奥様の体重の安定具合、うらやましい限りです。私は、週末はがっつり食べちゃってるんで、減りません。へらしたいんだけどな。
この写真、いいじゃないですか。でも、色々写真見たい気も・・・。
2009/ 03/ 12 (木) 19: 18: 42 | URL | anne # -[ 編集 ]
Re:
>めたぼねこさん
次は面白い写真かどうかはわかりませんよ(;´Д`)
もういい加減自分たちをのせるのはやめようと思ってるのでw

リンクありがとうございます(^^)


>anneさん
あれ、なんだ知らない人多かったんですね
書かなければ良かった(;´Д`)

まあトップの写真としてはやめるつもりですけどダイエット経過写真を
見ていただければ今後も見られますので
でも2人の写真はそろそろやめようかとw
2009/ 03/ 12 (木) 22: 55: 29 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
あら、なんかのだめっぽくていいのにな。


気はついてましたけど…最近忙しくカーソル合わせてなかった。
2009/ 03/ 13 (金) 00: 38: 01 | URL | たすく # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
