ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(16日目)
2009年 03月 07日 (土) 22:37 | 編集
体重:51.90kg(34.30
体脂肪率:22.1%
摂取カロリー:1348kcal

昼食:337kcal
ビーフシチューパン


間食:163kcal
い~~~しや~~~きいも~~~おいもっ♪はやく~しない~と~~~なくな~るよ~~~♪


夕食:ゆで卵、焼いも、パン(537kcal)
ゆで卵 なんか見た目はあんまりうまくなさそう・・・w


今日は買い物してから午後はいつもどおり別行動
私はまだ風邪で調子が出なくて家でおとなしくしてました。


ん~しかし体脂肪率は下がってきたな~
腹のへんもだいぶ薄っぺらくなったし
ちょっとは期待が持てる・・・のか?w



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
お味は?!
おはようございます。
ビジュアル系じゃない豆パンはいががでしたか?!
パン職人の方ももう少しビジュアルを考えたらいいのに・・・
って、おヨメちゃんの手作りじゃないよね?!(^-^;)
2009/ 03/ 08 (日) 09: 04: 23 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たこ★さん
パンの味はしっとりとしていてなんか抹茶風味でいろんな味がしてヨメはおいしかったそうですw

もちろんヨメの手作りじゃないです
こんな手の込んだもの作りませんw
2009/ 03/ 08 (日) 20: 58: 31 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
