ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(4日目)
2009年 02月 23日 (月) 20:38 | 編集
体重:51.90kg(34.30
体脂肪率:22.8%
摂取カロリー:1278kcal

朝食:パン(201kcal)

昼食:いつもの(471kcal)
「おにぎり」と「おむすび」の違いって何?

夕食:しらす大根丼、わかめと大根のサラダ、鶏胸肉の煮物(504kcal)
そういえばdocomoのCMで「池と沼の違いって何?」ってありましたね。河童がいるかどうかというのは当たらずとも遠からずという気がしますw

おやつ:グリコ ミニセレ バニラ(103kcal)
このシリーズうまいっす



最近ヨメが

「ブログにのせるんじゃあ綺麗に作らないと」

と言ってこれでも見栄えを多少は意識してるみたいです。


というわけで写真が無いときは見栄えを意識できなかった時だと思ってください。
まあ、もともと見栄えというものを服装やら料理やら
あらゆる面でほとんど意識したことが無いヨメにはいい傾向ですね、ぶはは


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

時期によって紅茶だったり麦茶だったり
気分によって冷蔵庫に常備されている飲み物はいろいろなんですけど
最近はファンタゼロレモンを飲むことが多い
その前はスプライトゼロ
さらにその前はカルピスゼロ

以前はペプシくらいだったのにここ何年かで急に増えましたよね
ゼロカロリー飲料

不自然なのでゼロカロリー飲料は避けているという方もいらっしゃるでしょうし
これがないとダイエットは到底続かないという方もいるかもしれません

わが家はその中間くらい
飲みたいときは飲むし飲みたくないときは飲まない
なんでもほどほどにがモットー

でも実際、あると助かりますよねw

    
ファンタ ゼロ レモン 1.5L コカコーラ スプライトゼロ1.5L アミノカルピスZERO(ゼロ)1.5L
Comment
この記事へのコメント
美味しそう(^_^)v
今日の丼さんも美味しそうですね(^_-)☆
先日の鶏の胸肉の煮物、作りました!!
美味しくできました!!
酢が入るからですかね~
安売りのお肉ちゃんが柔らかくてジューシーでした♪
また、作り方教えてくださいませ!!
そうそう、コカコーラゼロの新しいのを飲んでます。(^w^)
2009/ 02/ 23 (月) 21: 29: 07 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たこ★さん
美味しくできましたか、よかった
ほんと酢のおかげか肉が柔らかくなりますよね
ヨメもコメント見て
「たこ★さん美味しくできたって~♪」
とわざわざ私に報告してくれました(笑)

でも残念ながらコカコーラゼロの新しいのは
我が家は2人とも口に合わなかったです(;´Д`)
2009/ 02/ 23 (月) 22: 38: 29 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
そーなんですよ~!
食事写真、ブログに載せるとなると
ちゃんとみてくれも考えますよね!
それがダイエットにも役立つんじゃないかと思って
去年は頑張ったんですよ~。
誰も見てないと思うと主婦の日常のご飯なんて、
残り物で済ませちゃいそうですからね。
時間もメチャクチャだし。
あ、それは載せてる時もそうだったか・・・。^^;

今さらですがリンク貼らせてくださいね~!
何で今まで気が付かなかったんだろ~?
常にボ~ッとしているお気楽Bなもんで。
(B型を言い訳にするな!)
ランキングから入ってくるの不便だったんですよね~。
ヨロシクお願いします。^^
2009/ 02/ 24 (火) 01: 43: 39 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>きみしぐれさん
リンクありがとうございます。
血液型のせいにすると他のB型の方に怒られますよw
こちらこそお願いします。
2009/ 02/ 24 (火) 20: 23: 38 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
