ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
回転寿司(3日目)
2009年 02月 23日 (月) 00:07 | 編集
体重:51.90kg(34.30
体脂肪率:22.6%
摂取カロリー:1331kcal

朝食:パン(162kcal)
54gと見た目より軽いですね

昼食:回転寿司(えび、びん長マグロ1貫ずつ)(418kcal)
えーと貝? えびですな えんがわ イカオクラ びん長マグロ たんぱく源として優秀ですね 納豆まぐろ?


試食(150kcal)
 
夕食:イオンのパン(タイガーフォンデュ)(405kcal)とイオンの惣菜(チーズハンバーグ)(196kcal)
パンとハンバーグ チーズがうーまーいーぞー


回転寿司は最近、1皿あたりのカロリーが書いてあるところが多いので
カロリー計算が楽だし手軽で手頃でおいしいし
たんぱく質も取りやすいので行きやすいですよね


どうでもいいことですけど、回転寿司で私はあまり注文をしようとしない
回ってきたネタを気分で取って食べるというのが好きというのも大いにあるけれど
それとは他に、なんと言うのか、人に物を頼んだり、お願いすることが苦手
要するに人見知り

特に何か作業や他の事をしている人に、その作業を中断させてまで
自分のお願いをするということが気が引けて仕方ない
最近はインターフォンタイプの店舗が多いので気楽になったがそれでも何か気が引ける

それが、カウンターで直接会話するタイプだと大変だ

どうしても食べたいものが回ってこなければとりあえず
同じものが1周回るくらいは目の前を通り過ぎる寿司をにらみつけながら
ガリを食べたりお茶を飲んだりしている。

まあ、それはそれで腹を落ち着けたりするのにちょうど良く、必要な時間なのだが

そして、1周してもお目当てのネタが回ってこないとなると
次はカウンターの中でネタを握っている店員に私からの熱視線がそそがれる

運良く、特に他の客の注文を聞いていたりしなかったり
私の熱い視線に気がついてくれれば
「すいませ~ん」
と行けるが混んでいる時間帯で他の客の注文を次々と聞いてさばいているような時は
まるで、長なわとびでタイミングが取れずなかなか中に入れない小学生のようになるw

まあ、単にとろいだけかも(;´Д`)



私にとって寿司を注文すること
それは戦いだw


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

それにしても、なんかやたら偉そうな態度で
ずうずうしくいられる人が不思議だと思うけど、少しはああなりたいw

小学生にすら負けるなw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
