ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しれっと(366日目)
2009年 02月 19日 (木) 22:07 | 編集
体重:52.75kg(33.45
体脂肪率:22.4%
摂取カロリー:1221kcal

朝食:パンと紅茶(180kcal)

昼食+おやつ:エビペンネグラタン、ぱん(452kcal)
定番 より過ぎてなんだかわからないw

夕食:鶏むね肉の甘酢しょう油煮とえのき(264kcal)、野菜スープ(50kcal)
甘酢しょう油煮って、そんな料理あんのか?w

おやつ:フルーツグラノーラのヨーグルトかけ
ビフィダス脂肪ゼロヨーグルトうまいっすね


本日は多くのコメントありがとうございましたm(__)m

ところで3年目に入って・・・と書き出そうと思っていたのですけど
なんと昨年はうるう年だったらしく、正確に言うと今日が366日目で最終日らしいです
そもそもプロフィールに2月20日開始って書いてあるじゃねーかw


ぎゃぼー


というわけでしれっと今日で2年目終了です。

最終日らしく昨日のことなど何も無かったようにまとめなどしてみることにしますw


【2008年 2月20日】 体重:61.85kg 体脂肪率:32.1% 除脂肪体重:42.00kg
【2009年 2月19日】 体重:52.75kg 体脂肪率:22.4% 除脂肪体重:40.93kg

今日ヨメはがっつり浮腫んでいて体脂肪率がだいぶ低めに出ているので
最近の傾向と途中で身長を補正しているので実質の体脂肪率でプラス1%を考慮すると

体重:52.0kg 体脂肪率:24.0% 除脂肪体重:39.52kg

くらいでしょう

そうすると9.1kg体重が減る間に除脂肪体重は2.48kg
割合にして27.2%

見た目も特にその値からかけ離れているということも無さそうなので大丈夫そうだし
この程度の筋肉の減少量であれば割と普通なのか
よくわかりませんが、きっとまあまあの成績なんだと思います(適当w)



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
私もダイエット中なので(159cm 62kg)
お嫁様を見習って頑張りたいと思います。
モチベーション上げてくれて
ありがとうございます。
これからも、お邪魔させてもらいますね。
2009/ 02/ 19 (木) 22: 49: 07 | URL | nao # -[ 編集 ]
ふぅ(-。-;)
知らぬ間に、ブログが終了になりそうになっててびっくりですv-12
でも、継続していただけるようで何よりですv-221
やっぱり、さらりーまんさんの愛のブログは人気が有るんですよe-446
何だか、見えにくかったりしていたらすいませんv-8
所で、ランチの鶏のむね肉の・・・のレシピが知りたいです。
ご存知でしたら、ぜひレクチャーしてください!!
2009/ 02/ 20 (金) 19: 29: 04 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
もといっっ!!
ランチでなくて、ディナーでした!!e-447
2009/ 02/ 20 (金) 19: 31: 34 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>naoさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
またお越しください

>たこ★さん
ぬはは、私もびっくりですw
愛の(省略されました。つづきはここをクリックしてください。)

レシピは私にはわからないのでヨメに書いてもらいました。以下原文

「鶏胸肉を一口大に切り、水1カップくらい、スライスした玉ねぎ、大根おろしを鍋に入れます。
甘酢しょうがの汁(酢と砂糖とチューブのしょうがを少々、お好みでミリン等でも良いと思います。)を入れて火にかけます。
鶏肉に火が通ってきたら醤油を入れて一煮立ちさせて出来上がり。
一回冷ましてもう一回火にかけて温め直すと味が良くしみます。
分量は適当です。

えのきはラップをしてレンジでチンして塩コショウをふっただけですw」

だそうです。
まあ、レシピというほどのものでもないですけどね(;´Д`)
(↑料理のできないお前が言うなw)
2009/ 02/ 20 (金) 21: 27: 13 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
