ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2年目終了(365日目)
2009年 02月 19日 (木) 00:39 | 編集
体重:52.20kg(34.00
体脂肪率:22.8%
摂取カロリー:1343kcal

朝食:パンと紅茶(186kcal)

昼食+おやつ:ざるそば、おにぎり、魚肉ソーセージ、クッキー1枚(657kcal)
今日は別のものを買おうかと思ったんだけど、無くて結局昨日と同じ 3時にもくもく食べてます。

夕食:見切り品寿司(450kcal)、野菜スープ(50kcal)
これは私が食べたものなので若干多いですけど同じものをヨメも食べました

今日は2人とも残業でスーパーで夕食を買って帰ってきました。



ところで今日でダイエット開始して2年が終了です。
既に366日目になっちゃいましたけどw

はじめたときはヨメがこんな体重までこれるとも
2年も継続できるとも思ってもいませんでした。
でも、実際に2年経過してみるとあっという間だった気がします。

その後1年経過した時点で、2年が経過する前には48kgという目標は
達成できるかなとは思っていましたが残念ながらそれはできませんでした。

達成できなかった一番の要因は1年目には行っていた水泳をやめてしまったせいでしょう

それでも残り4kgほど、体脂肪率も必要以上に筋力を落とすことなく減らすことができて
結果自体には私自身もヨメもとても満足しています。

正直、体脂肪率や体のラインを見ると体重的に達成できなくても
私自身はこの辺でそろそろ止めておいたほうがいいかとも思ったりしますが
ヨメは月の増える時期で50kgくらいになるようにはしたいとのことなので
体調と相談しつつ、どの辺で維持に移行するか、もう少し様子を見たいと思います。



ブログもランキングを見ても特別多くの支持を得たブログではありませんでしたが
多くの方に見ていただいて私自身いろいろ勉強をさせていただいて
ここまで書き続けることができてとても満足してます(^^)

TOPに自分たちの恥ずかしい写真を載せていてあまりランキングが上がって
多くの方に醜態をさらすのも恥ずかしい(今更かよw)ので
今くらいのランキングでちょうど良かったかなw

というわけで

---------- 終了 -----------






















---------- 再開 -----------

1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

昨日までほんとにブログはそろそろ止めようかと上の文章を下書きしてたんですけど
雲居の雁さんのコメントを読んでもう少し続ける気になりましたw
すごい絶妙なタイミングだったな~w
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です!
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
もう!びっくりしましたー!!!o(TωT )( TωT)o
「終了」の文字を見て、とうとう終わってしまわれるのかと
悲しくなり、もう少し下がってホッとしたところです。
そんなわけで初コメです。

ワタクシごとながら、元々はおヨメさまの昔の身長&体重と
ほぼ同じで現在ダイエットに取り組んでいることころです。
ただいま77キロ台まで落ちてきました。
うちの旦那はサラリーマンさんのような緻密なサポートを
してくれないので(笑)自力でがんばってます!サラリーマンさんの
理論といいますか、ダイエットへの取り組み方に感銘を受け、
いつも参考にさせていただいております。
これまでは私もすぐに飽きて長続きせず、この重量級に長らく
甘んじておりましたが、こちらにうかがうようになって、
順調に体重が落ちてきているのです。

もう、ゴールも目前ということで、ぜひお礼を申し上げたくて
出てまいりました。どうもありがとうございます。

すっかりスリムになられておしゃれを楽しんでいらっしゃる
おヨメさまのようになることを夢見て、日々ダイエットに励んでます。

これからも楽しみにしています!

2009/ 02/ 19 (木) 01: 33: 19 | URL | 海の彼方のダイエッター # -[ 編集 ]
サラリーマンさんはじめまして。
めしおと申します。
ランキングから来ました。

初めて来たら、いきなり
「365日目」「終了」って出てて、
何というタイミング(笑)

また来ますので、更新続けてください。

凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン
2009/ 02/ 19 (木) 08: 50: 07 | URL | めしお@美容ブログ # -[ 編集 ]
びっくり・・しかけましたよ!
私も
ええっー!!終わってしまうの?
とか読んだら、下に嬉しいコメントが!

よかったです~(^^)
無理はして欲しくないですが、
私の毎日の楽しみがなくなってしまう・・・
じゃなかった、一緒に頑張れなくなってしまいますもの!
これからも応援しています。

私は昨日は食べ過ぎました(><)
飲み会があるとどうも食欲に拍車がかかってしまいます。
奥様みたいに毎日一定・・ができたらいいのに!
優しい旦那様がそばにいて羨ましいですよ~♪
2009/ 02/ 19 (木) 12: 03: 56 | URL | 雲居の雁 # mQop/nM.[ 編集 ]
お邪魔します
はじめまして。
最近、サラリーマンさんのブログの存在を知り拝見させて頂いてました。
「終了」の文字を見て「えー」と思いましたが「再開」の文字を拝見して「お~」と安心しました。
で、勇気を出して一言を…と思い。

ブログ本当に感動してます。
私もダイエッターですが、なんだか恥ずかしいです。お二人見習い頑張ります。
2009/ 02/ 19 (木) 12: 06: 32 | URL | kotoha73 # mQop/nM.[ 編集 ]
止めないで!
このブログを見ることで、自分のモチベーションアップにしてます。
キャットさんも止めちゃったし。毎日の楽しみがなくなるのは、さみしい。
2009/ 02/ 19 (木) 12: 39: 54 | URL | anne # -[ 編集 ]
よかったです!
安心しました~!
ブログの更新など大変でしょうが頑張ってください!
私の夜の楽しみなんです~。
2009/ 02/ 19 (木) 19: 45: 47 | URL | えり☆ # -[ 編集 ]
初コメかもしれません?
ごめんなさい、よくお邪魔して入るんですが、コメントしたかどうかが確かじゃないんです。

っいぇ、なんですか終了って?

楽しみにしてる人間がここにいますから、続けてください。
2009/ 02/ 19 (木) 20: 23: 23 | URL | Rusty # -[ 編集 ]
Re:
>海の彼方のダイエッターさん
はじめまして(^^)
緻密なサポートと言っても最近はもう私は何もしていないに等しいですけどw

このブログが少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいかぎりです。
順調にやせられているということで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイヤッタネ
って感じですね

こちらこそありがとうございます。
ぼちぼちブログも続けますので今後もよろしくお願いします。


>めしお@美容ブログさん
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


>雲居の雁さん
応援ありがとうございます。
コメントが無かったらもう少しでブログ止めるところでしたよ、ブハハw

飲み会の時は仕方ないですよね(;´Д`)
ヨメもそういう時は概算ですけど2000kcal超えますもん
なんて言っているときりがなくなっちゃいますからほどほどに、ですよねw


>kotoha73さん
はじめまして(^^)
このブログで感動・・・?
どちらか他のブログと勘違いなさってませんか?
しかも恥ずかしいなんて、毎日ろくでもない食事さらして
駄文さらしてこっちのほうが恥ずかしいってもんですw

ダイエットあまり無理なことをなさらないでくださいね(^^)


>anneさん
いつもコメントありがとうございます。
ほんとキャットさんが止めちゃったのは私より
ヨメのほうが寂しがってるんですよね。
いまだに毎日チェックしてますもん。

ここはまだ続けますので、またお付き合いください(^^)


>えり☆さん
ん~こんなブログを楽しみにくださるなんてありがとうございます。

えっ?頑張りませんよ?w
適当にぬるくブログ続けますのでよろしくお願いします。
2009/ 02/ 19 (木) 20: 26: 51 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
Re:
>Rustyさん
はじめましてだと思います、多分
私もよくあります
コメントしたかどうか忘れることw

承知しました、まだ続けますw
2009/ 02/ 19 (木) 20: 32: 28 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
