ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(363日目)
2009年 02月 16日 (月) 22:04 | 編集
体重:51.85kg(34.40
体脂肪率:23.1%
摂取カロリー:1415kcal

朝食:パンと紅茶(177kcal)

昼食:おにぎり、エビペンネグラタン(471kcal)
最近こればっかり

夕食:肉まん(235kcal)、鶏もも肉あまから揚げ(321kcal)、野菜スープ(50kcal)
シラスを食べようと、ご飯を炊いておこうと思ったが、忘れたので急遽肉まん

おやつ:センタン 生キャラメルアイス(161kcal)
最近のお気に入り常備アイス


うーん、この時期はまだ鼻づまりまで行くことは無かった気がするけど
今年は花粉の量が多いのか既に鼻づまり

最もひどくなると鼻の穴全閉で、全く鼻呼吸はできなくなって
閉じてるなら閉じてるで何も出てこなければいいのに
何故か鼻水だけだだ漏れ

何この逆止弁

まだそこまでは行ってないけどやばそうな雰囲気



幼少のころは蓄膿症
中学生くらいに治ったと思ったら花粉症
つーわけで、とても迷惑な鼻なわけです

学生時代に花粉症が無ければもう少し成績も良かったかも、なんて思ったりしても
まあ、変わらなかったろうなと毎年同じことを思っては同じ結論に達するw


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
1年ほど前から愛読させていただいています。
コメントは初めてです。
お2人で本当に綺麗に痩せられてびっくりです。
私もいまダイエット中ですが・・
一番えらいな、と思うのは奥様は全然"ドカ食い"がないですよね。。
毎日ほぼ一定のカロリーで尊敬です。
私は夜中とか無性にお酒が飲みたくなったり、甘いものが食べたくなったりして、それをおさえるのが結構大変だったりします。
そういうことは奥様にはないのですか?
そういうことあったら、どうやってのりきってます?
参考までに教えてください!

2009/ 02/ 16 (月) 22: 47: 22 | URL | 雲居の雁 # mQop/nM.[ 編集 ]
キテマス・・・。
花粉!!
こんな鼻、もうとってしまいたい!!
と、毎年思います~。(T_T)
でも毎年チョットずつ改善しているような・・・?
でも今年は昨年の3倍の花粉飛散だそうな。

薬、モーレツに眠くなりませんか?
2009/ 02/ 17 (火) 16: 01: 23 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>雲居の雁さん
1年も・・・なんとも長い期間読んでいただいてありがとうございますm(__)m

ヨメも食べたくて仕方が無いときはあるようです
おなか空いただの、食べたくて仕方が無いだの、結構な頻度で聞かされてますw
そういう時は、えのきやシメジやまいたけを大量に仕入れてきて、レンジでチンして塩コショウして食べたりしてます。
でも基本的に量が食べたい時期は夕飯を重さベースで大量に食べるようにしていて、夕飯豆腐一丁300gにカレーを500gくらいかけたり、麻婆豆腐に大根やきのこ類でかさ増ししたりしてます。
確かにカロリー的には一定を保てていますけど、夕飯の「重さだけ」で考えるとかなり日によってばらつきがあって1kgくらい食べるときもあります。

そのあと、甘いものを少量とったり

それでもなにか食べたいということもあるみたいですが、そういうときは歯を磨いてさっさと寝ますw


>きみしぐれさん
うっ、やはり今年は花粉多いんですね_| ̄|○ il||li
そうですか改善なさっているのであればいいですね

確かに薬を飲むと平時では考えられないような強い眠気を感じる時もあります。
でも、夜寝る直前に1回だけ飲めばいいおかげかそんなに頻度は高くはないです。

とにかくこの時期は頑張りましょうw
2009/ 02/ 17 (火) 23: 35: 35 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
