ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジェネリック(360日目)
2009年 02月 14日 (土) 00:04 | 編集
体重:51.55kg(34.65
体脂肪率:22.7%
摂取カロリー:1293kcal


また今年もこの季節がやってきた
花粉症
今週から本格的に花粉の飛散が確認されたそうで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日の強風が吹き荒れた時はくしゃみが出まくったので実際飛んでいそう

薬をもらいに行かねば

いつももらっているエバステル錠
気がつかなかったけどジェネリックがあるんですね
以前調べたときは見当たらなかった気がしたけど

今回は黒柳徹子ばりに
「ジェネリック
と言ってみよう

そうしたら気持ち悪い猫なで声で
「しましょうね~」
と言ってくれるだろうか((o(´∀`)o))ワクワク


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
お願いです。
食べた物の写真を乗せて下さい!!
毎回楽しみにしているので!!
2009/ 02/ 14 (土) 07: 20: 48 | URL | むん # -[ 編集 ]
Re:
>むんさん
そうですかw
最近、食べてるものが変わり映えしないのと
お世辞にもほめられる様な食事をしてないので
あまりのせないほうがいいかと思ってたんですけどw

楽しみにされている方がいらっしゃるのでしたら
できるだけのせるように努力します
でもあまり参考にはしないでください(;´Д`)

・・・でも以前からうぷるのはおやつばかりでしたけどw
2009/ 02/ 14 (土) 21: 29: 42 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
