ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(355日)
2009年 02月 08日 (日) 20:03 | 編集
【土曜】
体重:51.40kg(34.80
体脂肪率:23.1%
摂取カロリー:1300kcal くらい?

【日曜】
体重:51.40kg(34.80
体脂肪率:不明%
摂取カロリー:1300kcal くらい?

体重が最低値(゚∀゚)キタコレ!

今までおなかぽっこりが気になって着る事ができなかった
ワンピースを何枚も買ってきて、あっち着たりこっち着たりして
体が軽くなって動きが良くなったのも相まって
相変わらず大喜びでショッピングモールを歩きまわってるヨメです

んで、さらに1枚1000円とかの大安売りな品を見つけては買ってくる(;´Д`)

永久ループ入っとりますな完全にw


もうつきあいきれないので今もヨメは一人でお出かけ
私は家に一人で引きこもり



ところで昨日、行きつけの病院行って診察受けたんですけど
病院では血圧を計ったら上が130台で

「もう薬飲まなくていいんじゃない?」

などといわれたそうです。


今日、昼に計っても130台だし

ん~?

やっぱり時期によるんですかね~?


ネットで調べると軽度の高血圧で他に肥満や飲酒、喫煙などの要因が無ければ
健康のリスクは低いということなのでとりあえずは様子見ですかね


それでも一応150前後の血圧が出ることがあるということは伝えて薬はもらって来ました
カロリーの管理も慣れたし、ヨメはもともと塩味に関しては
薄味でも平気なタイプなので塩分もちょっと気にしてみることにします。



1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
