ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(348日目)
2009年 02月 01日 (日) 22:12 | 編集
体重:53.35kg(32.85
体脂肪率:24.5%
摂取カロリー:1309kcal

先週はゴミステーションの管理当番だったんですが
見事に分別されていないゴミが残されていて_| ̄|○ il||li
仕方なく持って帰ってきてゴミあさりして分別
んで、住所と名前と電話番号をDMと銀行の明細書からゲット


ゴミの内容見ても名前見てもどーみても外人
どーすべ
めんどくせーったらあらしねー


このまま分別して出しなおしてもいいんだけど
分別することを教え込まないと何度も繰り返しそうだ
でも、わざわざ電話したり行ったりして関わりも持ちたくねー

大家に連絡を取ろうかと、そのアパートに行って連絡先を探してみたが
アパートには何も書いて無く全く手がかりなし
ネットで検索しても何も出てこないし
なにこの八方塞(;´Д`)



なんか、もう当番のたびに分別されていないゴミがあるような
(#・∀・)ムカッ!!


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

今日、ヨメは体温が下がってやばそうなので
結局プールは止めて2人で家の掃除してました
Comment
この記事へのコメント
(>_<)
お当番、お疲れ様でした。
私の地域は分別がゆるいのでらくちんです。

旦那の実家は10種類くらい有って
帰省の度に件の外国人気分を味わっています。

今朝、パンツ一丁で計測したら夢の57.8kgに!!
やったー!!(^_^)v
2009/ 02/ 02 (月) 07: 20: 51 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たこ★さん
うちの地域もルールとしては決まってはいますが
それほど厳しくは無いんですけどね~
さすがに燃えるゴミとビン缶は一緒には持って行ってくれませんw

ダイエット順調そうですねw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/ 02/ 02 (月) 22: 49: 45 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
