ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
予定通り?(347日目)
2009年 02月 01日 (日) 00:06 | 編集
体重:53.65kg(32.55
体脂肪率:24.3%
摂取カロリー:1232kcal

昼食
玉子あんかけそば

今日は午前中に予定通りプールへ行くために
私はゴミステーションの当番で片付け
ヨメはプールの水着などの準備

今日は服はこれでいいかね~?

「いいんじゃね~

水着は着て行かないの?」

ん~行って着替えるからいいや

などと会話をしつつ車で40分ほどのプールにGO!


何事も無く到着し、下駄箱に靴を入れ、受付で回数券を渡してそれぞれ更衣室へ



・・・体半分、更衣室に入った私のうしろで、ヨメが入り口で固まっている


「どうした?」

水着もってこなかったかも・・・

(ガサゴソ)

・・・水着忘れたっ!


「はぁ?意味わかんないんですけど」

どうしよう~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

「どうしようってどーすんだよ(#・∀・)」


「・・・」

・・・



「とりあえず受け付けたばっかりだから取り消してもらえたら取り消してもらおう」

うん


つーわけで無事取り消してもらい、ショッピングモールに行って帰ってきましたよw


一応、昨日立てた予定通りでしたね、ぶははw


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

家を出る直前に水着の話もし
私がヨメの分の水泳道具入れを持ったときに
「これで大丈夫なの?」
といった確認をしたにもかかわらず水着を忘れた
ヨメの生理前のおおぼけに
「私もあるあるw」と思った方はクリック↑w
Comment
この記事へのコメント
もちろん!(あのときの答え3)
ふふふ、私もそんなの(忘れ物は水着じゃないけど)しょっちゅうですよ。
3歩進んで忘れて2歩下がる…ってか?!

私が何故さらりーまんさんちのファンなのか…その理由の1つに昨日気づきました。さらりーまんさんがおヨメちゃんのダイエットを喜んでることなんだって。
痩せるのは嬉しいみたいなんですが、一緒に取り組んでない分余計な心配をするらしいんですよ。
「これ以上痩せるな!」って言われたときには正直ショックでしたよ。

2009/ 02/ 01 (日) 09: 49: 38 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
あ~確かにただ傍からただ見てたら心配になるかもしれませんね
まあ、心配させないようにちゃんと説明するのも大切なことだと思いますけど
家族の理解が得られないと変に足を引っ張られたりしますし
2009/ 02/ 01 (日) 21: 51: 51 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
