ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(342日目)
2009年 01月 26日 (月) 23:18 | 編集
体重:52.75kg(33.45
体脂肪率:23.6%
摂取カロリー:1615kcal


ヨメは相変わらずおなかがいっぱいでも「なんか食べたい」という状態が続いてるみたい

痩せてからの方が食べたくてしょうがないときが多い気がする

「ま、そりゃそうだ
太ってるときはそれだけ量食べてんだからw」

そっか

「食べたくてしょうがなければあとは運動するしかないね~」

そうだよね~
でも時間もかかるんだよね、運動


「うむ、それがネックだよね~」

今週末はプールでも行くかね~

「どうせ食べるならせっかくだから筋トレしまくって筋肉つけてムキムキになったほうがいいよw」

そっかw



などと飽きずに毎日同じような会話してますw


1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
初めまして
低カロリーダイエットから見つけました。 いつも1300カロリー前後を
維持して、おやつも食べているなんて信じられない。 ご飯大好きなんですが、パンも好きなのでこれから
参考にさせて頂きます。 153cm
52kg 58才 49kgになりたいのに5年
50までいくと安心するのか又戻ってしまいます。私も再チャレンジしてみる気持ちになりました。ありがとう。
2009/ 01/ 27 (火) 22: 28: 48 | URL | 鶴りん # HYjkyH3s[ 編集 ]
Re:
>鶴りんさん
初めまして
うわっ人生の大先輩から参考になんて言っていただくなんて恐縮ですm(__)m
これからものぞいてやってください
2009/ 01/ 29 (木) 01: 29: 59 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ああ、私のイメージがぁ~
さらりーまんさんはともかく、ムキムキのおヨメちゃんは見たくないぞ!(って見られへんし…)

私のイメージでは黙っていると楚々として可憐、しゃべると天然な方ですから…(褒めてねーだろっ、それ)
2009/ 01/ 29 (木) 11: 59: 57 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
ヨメのイメージって・・・
確かに多少天然ですけどw

しかしどんどん本物がだしにくくなりますねw
2009/ 01/ 30 (金) 01: 49: 42 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
