ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
痩せ気味(330日目)
2009年 01月 14日 (水) 22:54 | 編集
体重:52.40kg(33.80
体脂肪率:23.6%
摂取カロリー:1350kcal

ヨメはどっかのサイトで身長と体重を入力して
はじめてやせ気味と判定されて小躍り
どうもBMIが21を切ると痩せ気味と判定されるらしい

脱いだ肉の分、寒さが身にしみるみたいですけど
すぐには暖かい家は買えないので、微妙なダウンジャケットを買ってしのぐ
あまりの安さに負けた

サイズは大きいし、デザインも微妙だけど
なかなか気に入ったものが見つからないし、あまりの安さと寒さに負けて購入
それにしても1500円て見たこと無い
これでさわった感じもちゃんとダウンなのがちとびっくり

いくらなんでも安すぎで笑ってしまったw


それにしても7号サイズって無くない?
その辺を歩いている人を見ると、どう見てもヨメより痩せている人なんか沢山いるし
服もちゃんと細身の服着てますよね

やっぱわが家が行くようなイオンやしまむらなんかの量販店だとだめなんですかねー

いざサイズがあっても腕が太くて腕の部分がぴっちぴちで服がかわいそうなことに



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
それにしてもヨメにもう少しくらい高い服を買ってあげたら?
と思う方は↑クリック
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。

シマムラじゃだめですーv-210
サイズは限りなく存在しますもんね。
私はティーンがお買い物をするようなお店に入っていったのですが、コートの前が閉まらなかったです。
「当店はワンサイズでのみお作りしてます♪」と店員さん。
一緒に来ていた旦那は苦笑。
ああ、これだから、ティーンはがりがりにならなきゃいけないんだな~と感心してしまいました。
ワンサイズって強烈ですよねぇ。
2009/ 01/ 15 (木) 04: 27: 56 | URL | ぶんぶん # UODr0Lv2[ 編集 ]
すごい!!
おはようございます。
おヨメさん、羨ましい・・・(>_<)
デカすぎてサイズが無いのは切ないけど
小さくてサイズが無いのはちと優越感な気がします。
職場の5号サイズ(160cm)の方は
カジュアル物はユニクロを着たりしています。
一番小さい22インチでもブカブカ感が・・・(^-^;)
やっと、Lサイズでも入るようになった
たこ★からしてみたら羨ましい限りだす(^w^)
2009/ 01/ 15 (木) 07: 13: 20 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ところで、1500円のダウンですが、洗濯タグの表示はどうなってますか??ダウン何%でしょうか。
もしかしてダウンとみせかけて中綿ポリエステル100%だったりしませんか~?だとしたら1500円て普通の値段なんですが…
初コメなのにダイエットとは関係ないところに食いついちゃってすみません。。。
2009/ 01/ 15 (木) 16: 29: 04 | URL | なおみ # -[ 編集 ]
Re:
>ぶんぶんさん
はじめまして
やっぱりしまむらじゃだめなんですかw
ティーン向けはやっぱり細身みたいですね~
しかしワンサイズってほんとすごいデスネ
合わなければ即すごすごと退散するしかない!?w

>たこ★さん
ヨメより細い人は沢山いるので優越感というより
あれもこれも服が着られるっていうことのほうが大事みたいです。
やっぱり大きかったときはそれが不満だったからですかね

>やっと、Lサイズでも入るようになった
おっ、もうちょっとですね!( ̄ー ̄)bファイト!

>なおみさん
はじめまして
ありがとうございます
やっぱり普通疑いますよね~w
見ましたよ
ちゃんとダウン80%フェザー20%でした
ただ詰め物の量は高いものからすると少ないかなーw
でもちゃんと温かいみたいですし物自体は特に悪くないみたいです
2009/ 01/ 15 (木) 22: 40: 00 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
