ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体調不良(319日目)
2009年 01月 03日 (土) 22:14 | 編集
体重:53.60kg(32.60
体脂肪率:24.8%
摂取カロリー:1000kcal未満

正月の大食い選手権のせいか大幅増量w
その上、朝から生理のせいかヨメは調子が悪く珍しく朝食をとらず
私の実家へ行くために午前中に出発して途中ショッピングモールで少々買い物

やっと気に入った福袋が買え(ヨメの)、ショートブーツを買って(もちろんヨメの)
昼食にしようかというところでヨメに異変が

席を探しに向っている最中にヨメがついてこない
ん?どうした?また、目に付いた商品に引っかかってんのか?
と思って20m後方を見てみるとヨメがしゃがみこんで辛そう

あれれ、朝から生理だったので貧血やら気持ち悪さやら痛みが来ちゃったのかな?
と思いつつ戻って様子を聞くと
気持ち悪い・・・
とのこと

とりあえず休憩所でヨメを休ませておいて、飲み物を買ってきて
調子よく飲み干したところでヨメが今にも吐きそうな様子
ふらふらになりながらも、すぐそばのトイレに駆け込んだはいいけどなかなか出てこない

心配になって見に行こうとトイレの前まで行ったところでちょうどヨメが出てきて
下痢だった・・・おう吐下痢かも

とういわけで珍しく朝食を食べたくないというのは
どうも先日、おう吐下痢が治りかけた義弟の姪1号2号と義実家で過ごしたせいで
見事に菌をいただいたせいだと判明

その後、症状が少し落ち着いたので私の実家に行って3時間ほどすごして
帰路についた車の中でまた寒気と吐き気が襲ってきたらしく辛そう
車の中では戻さなかったものの、帰ってくるなりオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

そそくさと、1階の居間に布団と水まくらと湯たんぽと洗面器を用意し
部屋をあたため、レトルトのおかゆを温めetc.

今は落ち着いて寝に入ったヨメの横でブログを書いているところです

昨日、プールを頑張りすぎたのと、生理とで疲れが出て
急激に菌に負けちゃったのかもしれませんね
とりあえず熱はあまりなさそうだし、食事もできるのですぐに治るでしょう

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

おう吐下痢が流行ってるみたいですね
みなさんも気をつけて
Comment
この記事へのコメント
お大事に・・・
あけましておめでとうございます。(^_-)☆
お嫁さん、新年早々大変ですね・・・(>_<)
お大事に・・・
2009/ 01/ 04 (日) 14: 09: 32 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たこ★さん
あけましておめでとうございます♪
調子はだいぶ良くなってきたの大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございました(^^)
2009/ 01/ 04 (日) 22: 14: 01 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
