ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年2日目ですが(318日目)
2009年 01月 02日 (金) 17:46 | 編集
体重:不明kg(不明
体脂肪率:不明%
摂取カロリー:1200kcal くらい
水泳:5METs×53kg×1.5時間×1.05 = 417kcal

みなさま明けましておめでとうございます。
昨年はぬるーいブログに訪れていただきましてありがとうございました。
みなさんと我が家にとっていい年でありますように



大晦日、元日と予定通りヨメの実家に帰省して
昨日は義弟のアパートに泊まりこんで
今日は朝からスーパーの福箱に並んでゲットしてきました。

その後、何店舗かまわって福袋を物色するも
ヨメの気にいったサイズと物は無く、洋服の福袋は1つもゲットできず。

っていうか、元日からいろいろ見てまわったのですが
福袋ってSサイズってほとんど無い(田舎だから?)
ヨメが店員に聞いたところSサイズの福袋は売れ残ってしまうらしく作らないそう
痩せれば、好きな洋服を選びたい放題だと楽しみにしていたヨメは
(´・ω・`)ショボーン

でも福袋で2L、3Lまで見ましたけど?
なんじゃそらw
時代に逆行してんのか?今のトレンドはそっち?

せっかくだからトレンドに乗って今年は
「ヨメが38kg太るまで続けるブログ」
にするか?

んなわけないか(;´Д`)





元日、ヨメが福袋を物色中に予定通り私は一人で”地球が静止する日”を見ていたんですけど
”私が静止する日”となりました
正直ガッカリ

yahooのレビュー見てもぼろくそだし
レビューは見ずに行ったんですが、たとえ先にレビューを見ていても
見には行ったと思うのでまあいいんですけど

いいんですけどやっぱり(´・ω・`)ショボーン



んで、今日はプールに行って泳いできました
珍しく(ほんとに珍しく)やる気になって私は2km、ヨメは3kmほど
とりあえず先日よりは泳げてよかった



ブランチにハンバーガーとコーヒー
マック

16時頃に豚丼ライト
すき家

腹が減ったら食べてるのでとても時間が適当に


しかし久しぶりに水泳のカロリー計算しましたけど体重が減ると
たいした消費カロリーになりませんよね
大晦日、元日は2000kcal弱食べたんですけど400kcal程度じゃ
いつもより余計に食べた分の1日分すら相殺できない

時間はかかるし
400kcalなんて食べたらものの10分だし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

いや、とにかく今年もよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
