ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大晦日イブ(315日目)
2008年 12月 30日 (火) 22:34 | 編集
体重:52.05kg(34.15
体脂肪率:22.8%
摂取カロリー:1394kcal

まんが、掃除、まんが、まんが、掃除と
まんがを読みつつ掃除の残りをちょっとやって
こたつでうたた寝して終了


ヨメの体重、体脂肪率がぼちぼち減ってますけど
仕事があるときはずっと座りっぱなしなので、休みに入って
食事作ったり掃除やショッピングしてるほうがカロリー消費は多いとは思いますが
そんな程度で簡単に体重に現れるようなら苦労しねっす


明日からヨメの実家に帰省します。
んで、元日には帰ってきます。

もちろんヨメが初売りに行くため
では無く、お義父さん、お義母さんは2日には泊まりで旅行に行くらしく
義弟宅に泊まらせてもらってそこから行くということらしい

ヨメはついでに初売りに行って(結局行くw)
福袋をあさりたいようなので
私は元日から

地球が静止する日

を初めて一人で見に行く予定
久々に楽しみな映画

これで(´;ω;`)ウッ…っとなっても

「な、泣いてなんかいないんだからね
空調が暑くて汗かいただけなんだからっ!」

と言わずに済みそうです。
泣ける映画なのかどうかは知りませんけどw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
Comment
この記事へのコメント
初売り
はじめまして。
雰囲気のいいブログですね!
うちの奥方も初売り出撃準備万端なようです!
私はその送り迎えをせねばならない為、一人映画できませぬっ!
むむむむ。。。
2008/ 12/ 30 (火) 23: 02: 57 | URL | ダイエット週報公開中 “kaluapig” # 8iCOsRG2[ 編集 ]
お疲れ様でした
一年間楽しくブログを拝見しました。最近、私のお気に入りのブログが休止したり、削除されたり、見る楽しみが少し減っているのですが、こちらはマイペースで続けているので、うれしいです。私は食べ過ぎ、飲みすぎで増量中ですが、奥様は着実に痩せているようで、うらやましい限りです。来年もよろしくお願いします。私も福袋を買いに行きます。ベーシックなものが嫌いでなかったら、無印良品の福袋は超おすすめです、奥様に。
2008/ 12/ 31 (水) 11: 25: 38 | URL | anne # -[ 編集 ]
Re:
>kaluapigさん
ありがとうございます
我が家の初売りは残念ながら不発に終わりました
映画も不発
(;´д`)トホホ…

>anneさん
年があけちゃいましたけど(;´Д`)
昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
マイペース過ぎて申し訳ないですけど、今年もよろしくお願いしますm(__)m
ていうか無印の福袋ってあるんですか?前を何回も通ったんですけど全然気づかなかった(;゚Д゚)
2009/ 01/ 02 (金) 17: 01: 57 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
