ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
( ゚ ρ ゚ )ボー(312日目)
2008年 12月 27日 (土) 22:00 | 編集
体重:52.45kg(33.75
体脂肪率:23.7%
摂取カロリー:1424kcal

朝からショッピングモールへ
ヨメはるんるんだったんですけど
私は昨日の大掃除と水泳の疲れがまるまる残ってる感じで
朝も無理に起きないと起き上がれないし
ショッピングモールに行ったら行ったで、椅子でずーっと寝てました
動きたくても動けねー


なにこれ?
二の腕と肩周り背中周りが筋肉痛だとはいえ、ちょっと疲れすぎなんですけど
びょーき?
老化?

まあ、老化なら仕方ないか

ってよくねーっての(;´Д`)


献血での検査結果を見ると各値が下限いっぱいというのが多い
そういうのも疲れやすさに関係あったりするのかな~持久力もないし
自分でも思うけど10代の頃から覇気の無い顔をしていることが多かったのは
そういった要因もあったりするんだろうか


楽しいという表現をすることも少ないけど、不満だということも少ない
おとなしくていい子だけど、いるのかいないのかわからない学生
親からすると心配をかけない手のかからないよい子
まさにTHE!無気力、ブハハw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

そういえば献血の検査項目に3月あたりから糖尿病の検査が加わるそうですね
ちょっといいかも
メタボで気になる方は献血をどうぞ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
