ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさプール(311日目)
2008年 12月 26日 (金) 22:16 | 編集
体重:52.95kg(33.25
体脂肪率:23.7%
摂取カロリー:1537kcal

朝食とおやつ:クリスマスケーキ(550kcal)

今日は会社で大掃除をして、その後、約10ヶ月ぶりのプールへ
ずいぶんと長いこと行ってなかったな~
ヨメは仕事がフルタイムになったことと、水泳に飽きてしまった
土日はショッピングモールに行くことが楽しくて仕方なくなってしまったので
ぱったりと行くのを止めてましたけど、久しぶりに行くとやっぱり気持ちがいいですね


泳げんのか?と若干不安を抱きつつ泳ぎ始めて
最初は、「おっ結構泳げるもんだね」と調子に乗っていたのもつかの間
100mも泳ぐと腕は上がらなくなるは息が上がるわでフォームもぼろぼろ

びっくりするくらい腕が疲労して1kmも泳げなかった_| ̄|○ il||li

でも目的はカロリー消費というより運動不足解消なので満足



ところで、ヨメは約1年前にまだ着る事ができなかった11号の水着を買いました。
その水着を着ることなくプールに行かなくなり、そして今日

ああぁ、すっかり腰まわりがぶかぶかです
なんじゃそらw

まあ水着なので伸縮性があるのとひもがある短パンタイプなので
泳ぐのには支障が無く、無駄にはならずに済んでとりあえずは良かった良かった

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング

しかし、すっげー疲れた
もうだめ寝る
Comment
この記事へのコメント
すごい!
クリスマスケーキは順調に減ってますね!!
久しぶりで100mはすごいですね♪
夏に、調子に乗って25m泳いでみたら
死ぬかと思いました・・・(-。-;)
2008/ 12/ 27 (土) 09: 23: 22 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たこ★さん
ふふふ、今日とうとうケーキが食べ終わりましたよw
( ゚д゚)ハッ!そういえば特別水泳を習ったことがあるわけではないので
2年前の25mがやっとのときから考えればすごい進歩かもw
2008/ 12/ 27 (土) 21: 01: 31 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
普通、そうなの?

久しぶりで250mしか泳げなかったってすんごく落ち込んだ私は元水泳部です。1時間一回も足を付かないで泳いでるとか…そういうことザラだったもんで。
2008/ 12/ 27 (土) 23: 13: 24 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
ふふ、元水泳部の方はそうなんでしょうね
基本的に使う筋肉が違いますし
普通がどのくらいなのかはわかりませんが

部活動でやってた方と素人では大きく差があるのは間違いないです
あ、でも素人でも1時間足をつけないで泳ぎ続ける「だけ」ならばできましたよ
すっごい遅いですけどw
2008/ 12/ 27 (土) 23: 29: 14 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
