ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダイエットにはもやし(307日目)
2008年 12月 22日 (月) 21:07 | 編集
体重:52.90kg(33.30
体脂肪率:23.7%
摂取カロリー:1352kcal

昨日、年賀状作りにいそしんでようやく出してきましたよ。
ヨメ好みのピンクなはではでなデザインで職場の方々にまで
デザインも変えずに出しちゃってますけどへーきなんだろか(;´Д`)

んで、年賀状だしつつDVDを返しつつもやしもん7巻買ってきました。


携帯には火落菌のL・フルクチボランスのストラップがついて
もろかもされているわけですが
こういうのつけたりするたびにかえって自分の年齢を自覚して

(´Д`)ハァ…

となるのはまだ社会人としての自覚を失っていないだけましだと言えるのだろうか
周りから見たら十分白い目で見られてるんだろうな~


                 __
               ト-!
             _,」-L. _
          r‐r┐,. ´      ヽ_┌r┐ 
         `└L′・       ・ '.」┘′ あたりまえだ
           {  rー──‐┐ }      かもすぞぼけ
           ,ゝ└──‐ ┘,.イ
         rく,ゝ'` ーr─┬ヘ.ム
.           `´   │ │   `┘
              `'⌒’
            A.オリゼー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング


もやしもん 限定版 7~nano~


タイトル関係ないやんけ
Comment
この記事へのコメント
あるある。
うちにもありますよ~。
A.オリゼーのでっかいぬいぐるみが。
しかも2個も!
そして娘に「かもすぞ~」って言われます。
これも注文してあるそうで・・・。
(★>m<)プププッッ!!
2008/ 12/ 24 (水) 01: 09: 09 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
いいな・・・
年賀状完成したんですね・・・(-。-;)
我が家は、あーでもない、こーでもないと
口は出すけど手は出さない旦那くんの
お陰で、印刷どころかデザイン?!も
まだ決まっておりません・・・(>_<)
2008/ 12/ 24 (水) 08: 47: 03 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>きみしぐれさん
きみしぐれさん宅でもかもされてますかw

>たこ★さん
できましたよー年賀状
うちもヨメがデザインが気に入らないとだめなんでヨメが買い物に行っている間に
宛名書きだけちゃっちゃとやっておきました。
これ終わらないと落ち着かないですよね(;´Д`)
2008/ 12/ 24 (水) 20: 23: 01 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
