ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どう見ても嫌がらせです(306日目)
2008年 12月 22日 (月) 00:38 | 編集
体重:53.00kg(33.20
体脂肪率:24.0%
摂取カロリー:1383kcal

一昨日は忘年会があり1日1700kalくらい
昨日は食べ放題で1日2600kcalくらい
最近で2日続けて多く食べたのは記憶になし

土曜日は、義弟夫妻と義実家で行く予定だった日帰りバスツアーに
義弟一家がおう吐下痢になり、キャンセルももったいないので
急遽いつでも暇な我が家がかり出されました。


昼食前に築地で
さつまあげ?
こんなんやら

だんご
だんごやら

昼食にビュッフェで
メイン
デザート
こんなんやら



朝6時に朝食とって昼食前に築地市場に行って昼食が1時半過ぎ

もうさ、昼食がビュッフェなのはわかっているので
築地では食べたいものも我慢するわけですわ
んで、中途半端に食べてる上に、ビュッフェの食事の種類が多くてまたうまい

案の定、動けなくなるほど食いすぎ


なにこの嫌がらせ?

こんな朝食と昼食が離れすぎてる上に
途中に築地市場を入れるなんて
こんな行程で食べるなってのが無理!




       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (  ムシャムシャしてやった
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩) 草なら何でもよかった
      / /| ヽ__ノ   | / ./   今は反芻している
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.




んで食いすぎて身動き取れなくなったところに
鉄道博物館
鉄っちゃんの聖地?鉄道博物館へ

鉄道ファンではないんですけど機械物や乗り物は基本的に好きなので
割と楽しみにしていたんですけど、食いすぎで身動き取れず


だれだよこんな行程考えたの?(自業自得だろ)
ダイエッターだと知ってて仕組んだでしょ?(だから自業自得だって)
どうみてもお義母さんの嫌がらせ(嘘)

いえ、ちゃっかりご馳走になってむしろありがとうございました、(ΦωΦ)フフフ…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング
でも、あまり連日食べ過ぎると、次の日おなか減りますよね
いつものペースに戻すのに苦労する
やっぱり食べすぎ(・A・)イクナイ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
