ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつまでもデブと思うなよ(298日目)
2008年 12月 13日 (土) 21:46 | 編集
体重:52.50kg(33.70
体脂肪率:23.7%
摂取カロリー:1341kcal

ヨメの昼食:600kcalとする
Big Boyサラダバー&スープバー&ドリンクバー

ヨメの夕食:いちごメロンパンと豆パン半分(696kcal)
適当な夕食

ぬはは、朝もみそぱんだけだしなんつー適当な食事だw
今日は夕食のせいでちょっとたんぱく質足りてないですね
できれば夕食のパンをちょっと減らしてツナや鶏肉が入るとまあまあよかったかな

昼食は糖質、たんぱく質、脂質、ビタミンも取れててそこそこバランスは良し



タイヤ交換
今年もこの季節がやってきました
このブログを書き始めて2回目ですね、記事にするの
これ以上先延ばしにすると寒くてやりたくなくなるのでとっととやっちまいます。

この作業をするために75kgくらいまで着ていたジーパンを
作業着代わりにしようかと思って試しにはいてみたんですけど

自分がこれをやるとは全く思ってなかった(汗)

なにこれ?
よくある写真みたいになっててかなりびっくり

↓よくある写真

いつまでもデブと思うなよ


まだはけると思ってたんだけどなー

確かに75kgくらいの時で結構ゆるかったけどここまでとは
うへー(;゚Д゚)
まともにはけるジーパンが1本しかないことが今更になって判明

どーでもいいことですけどためしにタイヤ1本を持って体重を量ると84kgちょっとで
ちょうど痩せる前の体重だた(;´Д`)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ FC2ブログランキング


KYB (カヤバ) シザースジャッキ KJZ008

Comment
この記事へのコメント
(-。-;)
す、ずごい・・・(-。-;)
おヨメちゃんだけで無く自分まで・・・
タイヤ1本分の肉の塊は一体どこへ
行ったんでしょうね~(^-^;)

2008/ 12/ 14 (日) 07: 55: 49 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
おばちゃん仕様もなかなか捨てたもんじゃないですよ
まず、スタッドレスに履き替えなきゃいけないことにびっくり。そしてさらりーまんさんにまたびっくり。

ふだんはスーツを着てらっしゃるんでしょうか。私は仕事着がデニムなもんで、ベルトをするか買い換えるかでいつも逡巡して…最近ではミセス用ゴム入りジーンズを愛用。

昔は「ゴム入りなんてデブになるもと」とか言われましたけど、そのゴム入りにも最近余裕が出てきてにんまり。
2008/ 12/ 14 (日) 21: 21: 31 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re:
>たこ★さん
ほんとどこいったんでしょう?
んこになって出たんでしょうかw

>たすくさん
スタッドレスは念のためと実家まわりするときのために一応はいてます。
年に2回くらいしか降らないんですけどw

そうですね、平日はスーツです。
スーツはもう1年前ほどに新調しました。
ヨメも仕事着はゴム入りにしてますよw
体重が増えちゃうだけじゃなくて減るときにも重宝しますよね(^^)
2008/ 12/ 14 (日) 21: 49: 30 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
