ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かいしょなち(291日目)
2008年 12月 06日 (土) 22:34 | 編集
体重:52.95kg(33.25
体脂肪率:23.7%
摂取カロリー:1378kcal

今日のおやつ:ヨーグルト(50kcal)

本日も毎週恒例、ショッピングモールへ
先週オープン

昼食 富士宮やきそば
富士宮やきそば


富士宮やきそばの店はやたらと並んでたんですけど、別に普通の焼きそばですよね
おいしいですけどお好み焼きも味が濃いし、値段の割りにどうなんだろってことで
次は並んでまで買わないかなーってヨメが言ってました


そういえば生理が来たようです。
血がどばどばしてるところを見たわけじゃないので知りませんけど


これで



こないの・・・

「なにが?」

生理



「・・・」



責任

 とってくれるんでしょ?




「・・・」



ねえ、聞いてるの?



「あぁ・・・」



喜んでくれないの?



「・・・医者には行ったのか?」



まだだけど・・・


「そもそも、そうだったとして・・・

 俺の子なのかよ?」


ひどいっ!


「わかりゃーしないだろうが!」

わかるに決まってるじゃない
私にはあなたしかいないのよ!?


「ふっ、どうだか」

この甲斐性なし!
うわあぁぁぁぁ~~~~!




と大騒ぎにならずに済みました
よかったよかった

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ




おるちゅばんエビちゅ(1)ぱあふぇくと版
Comment
この記事へのコメント
面白い
文章がたんたんとしていて楽しかったです。またどんどん更新してくださいね。また来ます。
2008/ 12/ 07 (日) 01: 35: 07 | URL | grassyspot スタッフ # -[ 編集 ]
遊んでますねぇ~。ウチの旦那はその手の遊びにはノッてくれません。マジにとられるので、うかつにそんなこと言えませんから…何気にうらやましいかも。
2008/ 12/ 08 (月) 11: 34: 57 | URL | たすく # -[ 編集 ]
おめでと~!
って、どっちがめでたかったのかな~?

毎回どっちのお腹にできるか分らなかったらおもしろいのにね~。
「あっ!!今回はオレだったか~」
とかって。(★>m<)プププッッ!!
2008/ 12/ 08 (月) 13: 06: 34 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>grassyspotさん
ありがとうございます。
またお願いします(^^)

>たすくさん
誰の子だよって口癖になってますねもう
暇なんですね、とにかくw

>きみしぐれさん
うーん、正直できちゃったほうがおめでたいのは確かですけど
( ´゚д゚`)えぇ~妊娠したくないっすw
2008/ 12/ 08 (月) 22: 52: 10 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
