ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こない(289日目)
2008年 12月 05日 (金) 01:04 | 編集
体重:53.35kg(32.85
体脂肪率:23.6%
摂取カロリー:1335kcal

今日のおやつ:ヨーグルト(50kcal)

昼食
昼食

私には全く心当たりが無いのですがヨメの生理が来ません
ダイエット始めてから今までで一番遅れている
ちゃんと基礎体温も計ってるし
つけるものつけてちゃんと気をつけてたつもりだったんですけど




ちょっと体重減らしすぎなのかなーなんて思うけど
体重や体脂肪率、体のたるみ具合を見ても
さすがにそれは無いんじゃないかなー?

ここ何ヶ月の体重推移を見ても急激に減ったということもないし
栄養もそれなりに気をつけている
毎日記録だってつけてるし

1年半以上も順調だったのに生理不順になるなんて・・・
ほんと心当たりがありません

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ん?
今いやらしいこと考えてませんでしたか?
Comment
この記事へのコメント
さらりーまんさんちの(特にお嫁ちゃんの仕事の)事情はわかんないけど、アタリだったとしてもそれはそれでいいことなんじゃないですか。
(最後の一文でいろんなこと想像しちゃったじゃないですか)
2008/ 12/ 05 (金) 01: 14: 36 | URL | たすく # -[ 編集 ]
こんばんは(^-^)
本当に心当たりは無いんですか?!(^-^;)
さらりーまんさんがおヨメちゃんの事をコメントしているのを
読んでいると愛v-238が感じられて
読んでると心がうふふってなります!!
2008/ 12/ 05 (金) 19: 19: 40 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
あたり?
いったい何のことですか?
子供だから読めませーん

なんてすっとぼけてもしかたナッシング(;´∀`)
まあそれならそれでめでたいんですけどまあほんと違うと思います。

>たこ★さん
え?
心当たりってなんのことですか?
子供だからy
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

なんつー返事に困るコメントしてくれるんですか
いいですか、そういうコメントしていただいても次からスルーしますよ?w
2008/ 12/ 05 (金) 22: 17: 38 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
