ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
南、イライラする(288日目)
2008年 12月 03日 (水) 23:35 | 編集
体重:53.55kg(32.65
体脂肪率:24.0%
摂取カロリー:1326kcal

今日のおやつ:ヨーグルト(100kcal)

今週、来週は残業で夕食が22時くらいです。
残業中に腹減って仕方ないです。

腹が減るとヨメは気持ち悪くなったり、動けなくなったりしますが
私の場合は、気がつくといらいらしてます。

いきなり言葉使いがきつくなります。
言ってる時は自分で気づかないから困ったもんです



そしてなんかいらいらしてんなーと思うと

「あー腹減ってんだ」

と気づきます。

これが休みの日のヨメのウィンドーショッピングに付き合ってる最中だと
つれまわされている疲れとあいまってあっという間に「ぷちっ」っとなります

過去を振り返ってよく考えてみると私がイライラするときと言ったら
たいてい腹減ってる時と眠い時のような気がしてきた(;゚Д゚)

三大欲求の二つに心理状態が支配されまくってることに35歳になって
はじめて気づくってどうなんでしょ?
しかも三大欲求の最後の一つは年齢とともに減退(*´σー`)エヘヘ



それでも最近は「イライラしてる⇒腹減った」とすぐに気づくようになったので

「はらへったー、疲れたー、かーえーりーたーいー」

と小学生並みに愚痴るくらいで済むようになりました
大人になったな~しみじみ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



妻が夫にイライラする本当の理由

ん~なんだろ~?
Comment
この記事へのコメント
わかるぅ~!
お休み直前のコメ以来です。
お久しぶりです。

お腹が減る&眠いでイライラするのわかります!
私もデス。
ついでに、何もやる気が起きなくなり思考停止です(^^;
さらに、眠いときは手がすんごくあったかくなります。
(こ、こどもか??(汗))

トップの写真でみると変化がよくわかりますね!
服が合わなくなったのも納得です!
2008/ 12/ 04 (木) 09: 39: 21 | URL | うぃん☆ # -[ 編集 ]
>うぃん☆さん
お久しぶりです
イライラしますよね~
お子様全開ですねw

体の変化に合わせて中身も変わってくれれば良いんですけどね~w
2008/ 12/ 05 (金) 00: 21: 37 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
