ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モンブランと(282日目)
2008年 11月 27日 (木) 21:16 | 編集
体重:53.75kg(32.45
体脂肪率:24.5%
摂取カロリー:1440kcal

今日のおやつ:
ファミリーマート Sweets+ ジャンボモンブラン(664kcal)/197g = 3.37kcal/g(×95g = 320kcal)
664kcalはきびしー でもこれうめーヽ(°▽、°)ノ

久々にモンブラン
ヨメと半分ずつです
うまかった~でもカロリーたかっ


今日の夕食:キムチ鍋カレーうどん(425kcal)
カレー(うどん)なるキムチ(鍋)

先日、買ってきた下仁田ねぎをたくさん使って今週の夕食はずっとキムチ鍋
3日目の今日はその鍋にカレー粉を足してキムチ鍋カレーうどんで〆
非常に美味美味

この時期は鍋がほんといいですよね
野菜いっぱい摂れるし
肉や豆腐でたんぱく質も摂れるしバランスがいい上に満足感でるし


ところでヨメはPMSでかなり眠そう
体重的には今月は今のところ1回も54kg台に戻ることが無かったので良好でしょう
このまま月経後には51kg台が見られるかもしれませんね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

前の記事ではたくさんの拍手とランキングクリックありがとうございます。
次に写真を出すのは目標を達成したときにしようと思ってます。

現在のTOP画像でねぎを持ったバージョンを出せなかったのは残念でしたけどw
つーか、三十路半ばのおっさんがばかすぎるだろ・・・(;´Д`)
Comment
この記事へのコメント
鍋で食べすぎ・・
鍋の季節が来ましたね。
今年は寒く感じるので、尚更鍋料理が恋しいですね。
ダイエットにいいと言われる鍋料理ですが、美味しさにつられて食べすぎに要注意ですね。
2008/ 11/ 28 (金) 10: 15: 23 | URL | メタボおじさん # Pg6Ch65A[ 編集 ]
Re:メタボおじさんさん
そうですね~具にもよりますが他の食事より鍋は比較的多く食べられますけど
どんな食べ物でも食べ過ぎれば同じことですよね
2008/ 11/ 28 (金) 22: 03: 31 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
