ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新旧ブログトップ写真比較
2008年 11月 25日 (火) 22:43 | 編集
ブログトップに貼ってある写真の新旧比較です。
(写真をクリックすると拡大します。)

2008年11月まで使用していた2006年8月撮影の写真です。
ブログトップに使用していたときよりわかりやすいように多少上下の範囲を広げました。
ヨメのスペックは157cm、83kgくらい、体脂肪率48%くらいです。
旧トップ写真


そして、2008年11月以降に使用している2008年11月末に撮影の写真です。
ヨメのスペックは158.6cm、52.8kg、体脂肪率24.3%になります。
目指せ48kg


あらためて並べてみるとほんとすごいですね~
ダイエットを始めて1年と280日
上の写真と下の写真では2年と3ヶ月が経っています。

体重にして約30kg
数値だけ見ると(最近では特に)ありふれた数値ですし
期間も特別短いわけではありませんが
2年で上の写真の人が下の写真の人になったと言われると

「まじ?たった2年で?」

という感じがします。
手前味噌ですかね?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
Comment
この記事へのコメント
お帰りなさい。

今度の写真、アニメチックでいいですね~。深夜アニメに出てきそうなポーズですよ。

以前、スペックが小西さんと一緒って書かれてましたよね。私的には神谷浩史さんのイメージ(ガンダム00とかハチクロに出てます)だったんですが、小西さんも入ってるかもって、お写真見て思いました。

なんにしても絵になるカップルって…うらやましいわ。ウチはどう転んでも夫婦漫才にしかならんもん。
2008/ 11/ 26 (水) 00: 00: 38 | URL | たすく # -[ 編集 ]
すごいよ!
すごい、すごい!見た瞬間叫んじゃったよ。なんと2人の若々しいこと(笑)
しかも、おしゃれ。太ってると、着れる服も変なのしかなかったりして、選べないしね。私は足がでかくて(25センチ)今でこそ、数がまああるけど、昔はほんとなかったのよ。
衝撃、目が覚めました。
2008/ 11/ 26 (水) 12: 36: 40 | URL | anne # -[ 編集 ]
・゚・オオ━【´∇`】━オオ・゚・
ステキな写真撮れましたね~♪
カッコイイ~♪

ホント、お二人とも別人!!
一口に30キロなんて言うけど
小学生の中学年の子一人分ですよー!
そりゃ、背も伸びるわね。(〃^艸^〃)
何でもサマになるしお洒落も楽しくなって、昔から標準サイズの人よりもいろんなのに挑戦できたりしますよね。^^
2008/ 11/ 26 (水) 17: 52: 06 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
素敵です!!
初コメントです。(^_-)☆
素敵です!!ご夫婦そろって美しく、かっこよく、健康的に痩せていて羨ましい限りです!!
また遊びに来ま~す!!(ノ^∇^)/
2008/ 11/ 26 (水) 19: 16: 57 | URL | たこ★ # -[ 編集 ]
Re:
>たすくさん
ただいまです
ふふふ、前回のはブログに掲載するための写真ではなかったので、今回はせっかくブログ用にするなら編集をあまりしなくて済むように後姿にしてポージングもしてみましたw
神谷浩史さんのプロフィール見てみると私は顔も背格好もどっちかというと小西さんの方に似てますね
小西さんの顔のパーツを大きくしてもっと濃くした感じですw

>なんにしても絵になるカップルって…うらやましいわ
いや後姿ですからそう見える(見せてる)だけです、ブハハ
しかもそんなこと言われたら絶対に顔出せないですねw

>anneさん
ありがとうございます。
>なんと2人の若々しいこと(笑)
全く三十路半ばの夫婦が撮る写真じゃないですよねw
確かに服装は選べるものが増えたせいで変わりましたねー

>きみぐれさん
ありがとうございます。
どっちかというとポーズ重視で笑えるブログ用の写真を撮ったつもりだったんですけど(´Д`υ)))ポリポリ

ほんとヨメは標準サイズの服が買える様になってからあれもこれも欲しがって大変です。
でも、それが痩せることの醍醐味でもありますからしばらくは喜びをかみしめてもらうのもいいと思ってます(^^)

>たこ★さん
初コメありがとうございます。
しかもお褒め頂き夫婦ともども大変喜んでいますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また遊びに来てください
2008/ 11/ 26 (水) 20: 56: 40 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは。

お写真見てびっくりしました!
お二人共、素敵な後姿ですね!
スタイルバッチグーです。

私も、きれいになるよう、がんばりますっ!!

2008/ 12/ 02 (火) 20: 17: 55 | URL | makiko2号 # 3nV71TOw[ 編集 ]
Re:makiko2号さん
ありがとうございます。
逆に言えば後姿しか出せないんです(;´Д`)
無理しない程度にがんばってください(^^)
2008/ 12/ 04 (木) 00: 04: 44 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
