ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
写真撮影会(279日目)
2008年 11月 24日 (月) 22:30 | 編集
体重:53.6kg(参考)(32.60
体脂肪率:27%(参考)
摂取カロリー:1252kcal

先週の金曜日の夜から出かけて、今日の昼間に帰ってきました。

しかし、山のほうがいつもよりなんかすっげー混んでる!

ガソリン単価が下がって、しかも紅葉が見ごろの最後の3連休
ということもあってかめちゃ混み

だらだらと連休中のことと、例の写真を適当に記事にしますので
見たい方は続きをクリックしてください
その前にブログランキングもお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
というわけで、土、日曜に写真を撮るために行ってきました、群馬西毛地区の西の西
とりあえず下仁田インターチェンジを降りて道の駅下仁田へ
インターチェンジ 道の駅へ


道の駅で販売中 いい眺めのしもね・・・下仁田ねぎ畑

うわー”太い”下ネタねぎがたくさん

おいしそうだね~”下仁田ねぎ”

などとつまんない会話をしつつ、上の右下の畑の前でTOP用の写真も
撮ったんですけどさらっと却下

ねぎを買って満足のいく写真が撮れたら、妙義山方面へ
上毛三山のうちの一つ妙義
ここで撮った写真をTOPの写真とすることにしました。
というわけでその写真はまた後で

2人でねぎ持って写真を撮ったりしてたんですけど
周りの観光客の方々から白い目で見られつつ、恥ずかしい思いをした割には
面白くない写真だったのでそれも却下w


その後、碓氷バイパスを通って軽井沢プリンスショッピングプラザへ
駐車場に入るまで死ぬほど渋滞して仕方ないのでヨメだけ先に徒歩で入らせることに
やっと車を止められたのが並んでから1時間半後

先に入っていたヨメと合流して、蕎麦クレープで遅めの昼食
軽井沢 旬粋

タマゴとハムとサルサソース ツナチーズサルサソース
クレープだけだとそれほどおいしくも無いですけど
具と合わさると固めのクレープと合って美味

ショッピングプラザの夕焼け
1日目はこれで帰宅





2日目は群馬県上野村のスカイブリッジへ
スカイブリッジ
すっごい山の中にこんなでかい橋が
来たの2回目ですけど
さりげなく2人が写ってますが、この写真もTOPの写真とは別です

適当に写真を撮って、そそくさと退却
志賀坂峠を通り、秩父ミューズパークへ
銀杏の臭いは私の足の臭いとそっくりで臭い!
銀杏の紅葉を期待してたんですが、残念ながらごらんの通り
でも、すごく天気が良かったので昼食をとった後にレンタルサイクルで
端から端まで1時間ほどサイクリング
サイクリングサイクリングやっほーやっほー
まあ、ここでも写真を何枚か撮ったんですがやっぱり却下w

売店でおやつを買って帰路につき
14時ころに鬼のような秩父へ向う渋滞を目の当たりにして
( ̄ー ̄)ニヤリとしつつ、渋滞に巻き込まれることも無く無事帰宅

ほんと写真を撮るためにドライブしてきたようなものですけど
そんなイベントでも作らないと、1回行ったところにドライブには
なかなか行かないので良かったかな~
ヨメも軽井沢に行けて喜んでたし


全身写真も微妙に出てますけどTOPの写真は現在の写真と撮ってきた写真の
比較記事を書いたあとに変更することにしたいと思います。

そういうわけで今日はここまででご勘弁を
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
相変わらず軽井沢プリンスショッピングプラザはスゴイな~。
1時間半も待って駐車するなんてあなたはエライ!!
うちの旦那さまだったら考えられないですよ~。
待つの大嫌いだから。(★>m<)プププッッ!!
ちょこっと写ってる写真、小さいけどすっかり別人ですね~!
ますます期待しちゃう~♪
2008/ 11/ 25 (火) 08: 39: 33 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
びっくりよ
私たちに見せてくれる写真のため、お疲れ様でした(笑)
でも、「さりげなく写っている2人」にびっくり!普通のカップルじゃないですか!!!ここまで、着実によくやってきたなって感じ。すごい。
はやく、写真がみたいよ。
2008/ 11/ 25 (火) 12: 34: 31 | URL | anne # -[ 編集 ]
Re:
>きみしぐれさん
ほんと俺エライ!
ってかもうちょっと時間かからないかと思ったんですけど、並んだら引くに引けず、ヨメに「もう帰りたいんだけど~」とぐちぐち言いながら並んでましたよ
20代のときなら確実に帰ってましたw

>anneさん
普通のカップルって
じゃあ今までどんなカップルだったのかと自問自答の日々ですよブハハw
まあ(体重的な意味で)普通じゃないカップルだったのが(体重的な意味で←しつこい)普通のカップルになりましたねw
2008/ 11/ 25 (火) 20: 23: 47 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
