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今日の結果
2007年 11月 24日 (土) 21:47 | 編集
体重:65.60kg(-20.60
体脂肪率:36.5%
摂取カロリー:1407kcal

焼肉
今日は焼肉ランチにいきました。

肉は生に対してカロリーが平均2割減で計算しました。
調理のためのベーシックデータを参考にしています。)

メニューには肉は200gとあるのですが、ここの焼肉屋はかならず多いですね。
肉はカロリーが高いので危険ですヽ(`Д´#)ノ

インドカレーもそうですが、焼肉に行くときは、それだけで
1日の摂取カロリーに達してしまいますので夕飯は無しか、
食べてもサラダになってしまいます。

しかし、重さを量るようになるまでは、二人ともまさかダイエット中に
焼肉やらインドカレーやらが食べても平気だとは思ってもみませんでした。

それだけに余計にヨメは満足するみたいで、
全くと言っていいほどストレスが無く、9ヶ月もやってくると
ダイエットをしていることすら忘れてしまっている状態みたいです(;゚Д゚)

しかもおやつも食べまくってるし(;・∀・)

焼肉の詳細を見たい方はこちら↓
【焼肉詳細】
とうばんじゃん:0.6×1g=0.6kcal
にんにく:1.71×1g=1.7kcal
ごま:5.78×0.5g=2.9kcal
たれ:1.5×10g=15.0kcal

やわらかカルビ:3.71×58g×0.8=172.1kcal
豚カルビ:4.34×57g×0.8=197.9kcal
とりもも:2.53×54g×0.8=109.3kcal
トロホルモン(牛):2.87×50g×0.8=114.8kcal
ピーマン:0.22×6g=1.3kcal

ライス:200g×1.68=336.0

サラダ:0.18×43g=7.7kcal
ノンオイルドレッシング:0.5×5g=2.5kcal
スープ:約50kcal
ヨーグルトドリンク:0.65×218g=141.7kcal
--------------------------------
合計              1154kcal

ちなみに1ヶ月に1回程度は焼肉を食べますが
さすがに普段はこんなに細かく量りません(;・∀・)

基本的に1回目はできるだけ量るようにして、以降はそれを参考に
いい加減にカロリー計算してます。

ただ肉とご飯は単位重量あたりのカロリーと食べる量が多いので
できるだけ正確に量るようにはしてます。
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