ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
焼肉ランチ(270日目)
2008年 11月 15日 (土) 19:38 | 編集
体重:52.95kg(33.25
体脂肪率:25.1%(身長設定値変更前26.0%)
摂取カロリー:1234kcal

今日のおやつ:チロルチョコ(31kcal)

今日の昼食:焼肉ランチ(1035kcal)
オゥ!肉

ここの店のランチを食べたのはほぼ1年前
すごい久しぶり
ご飯だけ150gに調整して肉1人前200gとその他を完食して1035kcal

おやつのきな粉もちチロルチョコはヨメが見ている多くのブロガーさんに大人気だったので
買ってみたらしいんですが、この夫婦には残念ながら不人気w
会社の残業時のおやつに決定


それにしても夫婦ともども、昼食に量を食べると
そのあと消化に血を持っていかれるのか非常に眠くなります。

以前はこんなことなかったのに(;゚Д゚)
平日の昼食は仕事に差し支えないように私は550kcal、ヨメは430kcal程度にしているので
体がそれに慣れちゃったんですかね~


ところで、ヨメの体重もそろそろ目標値に近づいて来て
TOPの写真の80kg台のときとは体型がかけ離れてしまったので
写真を更新したいな~と思ってるんですが、最近はほとんど出かけなかったので
写真を撮る機会がなくて更新できず。

そのうち良さそうな写真が取れたときに更新することにします。
でも、冬じゃ着膨れしてあまりわからないかもなw

私も今のTOPの写真のときより15kgほど痩せましたけど
腹引っ込めて写真撮ってるからあまりかわらないかな
顔を出せば全然違うんですけど、顔は出したくないし




そういえば今日もちょっとだけヨメのコートを見てきたんですが(←まだ続いてんのかよw)
ギャルが着るようなコーナーでのサイズはMとか9号でいいんですが
なんかコートはMや9号では大きく7号がちょうどいいみたい

2人でちょっとびっくり

(太っていた頃はヨメが懸命に自分は筋肉質だと自己主張していたのを「そんなんやせて見なきゃわかんねー(σ・∀・)σYO!!」と言ってあえて無視してきましたが)ヨメは肩幅が広くて四肢が太くてがっしり系なので線の細い服は形が合わないのと、腰あたりを絞った形になっていないと体重より太って見えるというとても残念なことに(笑)

こればっかりは骨格なので仕方ねーw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

写真が見たいという方はぽちってもらえると少しは早く写真が出るかも
でも期待はしないでください(;・∀・)
どっちにしろそのうち出しますけどw
Comment
この記事へのコメント
7号なんだ!
ミセスっぽいコーナーだと7号ってことかしら。昔に比べて、全体的に今の洋服はしぼられてるから、試着は必須です。奥様はなで肩なのかしら。でも、いろいろ選べて、洋服選びも楽しいんじゃないですか。試着して入らないと、ほんとがっかりですからね。
2008/ 11/ 16 (日) 08: 42: 00 | URL | anne # -[ 編集 ]
わ~!!
見たい見た~い♪
毎日ポチってるんだからご褒美に早く写真撮って~!!(★>m<)プププッッ!!
確かに冬服だとわかりにくいですが。
そういえば指輪とかもユルユルじゃないですか?
別の指にしてるとか?^^
2008/ 11/ 16 (日) 20: 54: 16 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
Re:
>anneさん
そうですそうです、ミセスっぽいコーナーだと7号って感じです
今の若い子は細いんですかねw
ほんと以前(19号以上)だったときは試着して入らない以前に着られなくて当然でしたから今はすごい楽しいみたいですよ。痩せて楽になったのと楽しみが増えたのと相乗効果でウィンドーショッピングが長くてついていけないです(;´Д`)

>きみしぐれさん
いつもポチありがとうございます。
今日はデジカメを買ってきたので、できるだけ早く写真撮ってアップできるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
結婚指輪はヨメもゆるくてはめられないので外しちゃってますよw
2008/ 11/ 16 (日) 21: 29: 43 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして。ちょくちょく遊びにきていましたが、コメントは初めてです。ブログ再開されてて、とっても嬉しいです。私もオヨメさんのようにダイエット成功できるようがんばります
2008/ 11/ 16 (日) 23: 25: 49 | URL | カリスマ主婦 # -[ 編集 ]
>カリスマ主婦さん
はじめまして
初コメありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^^)
2008/ 11/ 17 (月) 22: 17: 40 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
