ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そういえば1年(267日目)
2008年 11月 12日 (水) 22:36 | 編集
体重:53.45kg(32.75
体脂肪率:24.3%(身長設定値変更前25.3%)
摂取カロリー:1344kcal

今日のおやつ:十勝あずきアイス(209kcal)

あぁ~体重増えちゃった(つд⊂)エーン
なんでだろ~(?_?)
ちゃんとカロリー計算してるはずなのになんで~(;´д`)トホホ…
超やる気なくす~みたいなー(´Д`υ)))ポリポリ




・・・




などと暇なので無理やり動揺をしてみたりして

もうあれですよね
このレベルまでくると予想通り日々の水分の出入りのノイズに
かき消されてしまって正確に体重の減少量を把握するのが難しくなってきました。


ところで、4ヶ月もブログを休止してたので忘れてましたが
ブログをはじめて11月でだいたい1年が経ちました。

ダイエットランキングの方々もいろいろ入れ替わって
お気に入りのブログの方も休止されたり閉鎖されたりする方も多く
否応なしに時の流れを感じてしまいます。


このブログもちょうど一年前の記事(祝!20kg減達成)では20kg減を達成してたんですね~

>祝!20kg減達成
>2007年 11月 12日 (月) 22:33
>体重:65.80kg(-20.40)
>体脂肪率:36.7%
>摂取カロリー:1380kcal
>
>ダイエット開始から266日
>やっとというかもうというか、とにかく20kg減!!!ヽ(`д´;)ノ うおおおお!
>しかし、まだ巨デブがデブになった程度
>ここから先が普通の人のダイエットなわけで同じ20kgでも質が違うと思われます。
>当然期間もかかるものと覚悟しているわけです。
>
>と、言ってもやることは何も変わりませんけど・・・(;・∀・)


それから1年、さらに12.75kg減って32.75kg減

やってきたことは何も変わらず摂取カロリーも1年前からほぼ変わらず
体重的にはノーマルまで来ましたがこれから先もやることは変わらず
やることが変わらないということはネタも無いってことで


あぁ~よく1年もブログ書いてきたな~ほんと(笑)


あらためて見直すとおやつがケーキばっかりだし
あの頃は、カロリー管理さえしてれば何食べても平気だ~と思って
かえってたがが外れて毎日のように食べてた覚えが

今となってはそれも飽きて・・・飽き・・・




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

あれ?シャトレーゼもう閉まっちゃったっけ?
仕方ないじゃあコンビニで・・・

いやこっちの話です、(´∀`*)ウフフ
ではまた
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
